スポンサーリンク

お疲れ様です! 周回記念日!(?) さらに、さらに、、追加ガチャ エレン編! 崖っぷちジュエルが、、かえって潔い?! 訪れた感謝 その2♪

ガチャる!

お疲れ様ですー(*´▽`)ゞ

11月23日

私たちの
日頃の周回をねぎらう、、

周回感謝の日✨

ですねー!

みんな、、

お疲れ様でーす!!”(ノ*>∀<)ノ

トチウテカヤキス 周回感謝の日

違います(・ω・)ノ((((oノ´3`)ノゴフッ!

うんうん

サービス業をしている自分は
ふつーに仕事でしたねー(哀)

みなさんはどうでしたでしょうか?(^ω^ゞ

まぁそれでも、RSの3周年には
きっと、、

国民の休日になると信じて✨

岸田さん、、頼む!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウォォォ!!

本日のブログ、始めたいと思います♪

スポンサーリンク

エレン編 追加ガチャ

さらに、、さらに!
エレン編 追加ガチャ!

です!(*°∀°)=3ムッハー

先日に
新しいサラちゃんをお迎えして、、

そしてまた
ログボのジュエルなどで、、

少し単発を

ポチポチと✨

奇面相1-1
ガチャ エレン演出1
ガチャ エレン演出2
ガチャ エレン演出3
ガチャ エレン演出4
previous arrow
next arrow





っしゃ!!

ありがとぉぉぉございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙オー・イェス!

いやー!
ありがたいです。。

この引きであれば、、

エレン編 ガチャメダル 枚数

結果は

まずまず

じゃないでしょうか?

*.+゚(*´ω`*)゚+.*…ヨカッタ!

とは言いましても、自分

RSは
初日からプレイしているのに、、

限定のエレンは、初めて

なんですよねー(*‘ω‘ *)不思議と

エレン 所持スタイル

なもんで
継承できる技が、、

ほぼ無し

ではありますが、、💦
今回のスタイルは

もう、これだけで完結してる感✨

ありますよね♪

・「次元断
  2ターン連続で、威力Cの斬ボーラー

・「デッドリースピン
  開幕から威力SSSS、斬・打の瞬間火力!🔥

アビリティも、火力寄り
わかりやすい周回要員に思います✨( *˙ω˙*)و グッ!

最近は、こういったスタイルの実装が多いので、、

限定スタイルを、取り切れてなくても
助かります♪
(^ω^ゞヨキヨキ

エレン 育成、周回

まーわるー
まーわるーよー
エレンー 回るー♪

よろーこびー♪

悲しみー♪

くりかえー

ええしー♪



いうわけで、、💡

さっそく



周回じゃー!(=゚ω゚)ノウォォォ-!🪓✨

最近の自分、、
叫びすぎっすか?w(*´▽`*)

とりあえず
こんな感じで、、🏃‍♂️

※ 殿下の「デッデッデデデ」の音が、やや大きいです🙇💦

うーん!

これまで自分
エレンさんは、全くの、、

未育成

でしたからねー(*‘ω‘ *)イヤイヤイヤ

遠征上がりから、3周年までに
どこまで育つか、、💦

それでも、新しく始まる、、

武器種縛りのコンテンツにも

期待しちゃいます✨(*^ω^)v

それにしても、、

エレンさん
すごいですね、、

デッドリースピン

なんて、、

器用な!!💃

ではでは
また次の記事で♪(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました