スポンサーリンク

アザミの超特訓道場! 1日1回、、打つべし打つべしー! イベント内容や、超特訓コインドロップ 紹介など♪

プレイ日記

おぉぉぉ疲れ様ですー!( *˙ω˙*)و ムキキッ!💪✨

リアルのバレンタインが終わって
2/15日から始まりました、、

アザミの!

超特訓道場!

アザミの超特訓道場 周回

みなさまバレンタインは
いかがだったでしょうか?

自分は職場で
毎年ながらの、、
義理チョコいただきましたん♪🍫(*´∀`)ノウェーイ

今記事では、、

・超特訓道場 クエスト
・超特訓コイン ドロップ

こちらの2つを見ていきたいと思います(^ω^ゞ

次のイベントまでの
ハーフタイムのような感じですね♪

それでは



いきましょぉぉぉおぉ!!

キュピン!✨ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

スポンサーリンク

アザミの超特訓道場!

アザミの超特訓道場 バナー

アザミの
超特訓道場!

こちらのクエストでは、、

○ 毎日 挑戦できる

○ 昇段の巻物10

○ 編成した人のゴルピ 獲得できる✨

というもので、、

ゴルピ5枚は
これまでもちょくちょく、、

似たようなのありましたね(*´▽`)ゞキタキタ♪

気になる期間は

お知らせに記載がなかったため、、

アザミの超特訓道場 期間1

2/15時点で
「あと13日」と表記されていますから

ちょうど月末の、、

2/28 (月) まで
のようですね💡

運営さーん!
お知らせには、、

書いといてよー💦(; ・`ω・´)モー!

超特訓コインドロップ

超特訓コインドロップ バナー

超特訓コイン
ドロップー!

ドロップするコインを集めて
交換所で色々なアイテムを交換する、、

こちらもRS定期の
よくあるイベント💡

目玉商品である「昇段の巻物」は

これまでは鬼畜な膨大な
周回数を要求されていましたが、、

今回は割りと

良心レートじゃないでしょうか?

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙コレハ…!!

超特訓コインドロップ 交換所1

ちょっと一安心ですね♪

去年末の
制圧戦は、、

やばかったですよねww(○゚∀゚)ガフッ∵∴

期間など

➢ コインドロップ期間 … 3/1 (火) 4:00まで

➢ ドロップクエスト …
  ・ストロベリーVt. 
  ・他、過去のバレンタイン2種
  ・メイン、遺跡潜り

※ コインの交換所はストロベリーバレンティーナ

また、ミッションでは

集めたコイン数によって
コインを獲得できるという、、

まさに、、

コインによる

コインのためのミッション!!!!

超特訓コインドロップ ミッション1

(´・ω・`)なの…?


ありますが、、

うーん
コインだけっちゅうのは、、

正直、どうなんでしょうね💦

…:( ;´꒳`;):チガウ…ナニカガ…‼

聖石の洞窟!

また、同時に

聖石イベントも開催されています🙌

白い石がドロップしますので
交換所での交換も、、

きれいな石 交換所1

忘れないように、、

ですね✨(^ω^ゞ

期間など

➢ 白い石ドロップ期間 … 3/1 (火) 4:00まで

➢ ドロップクエスト …
  ・ストロベリーVt. 
  ・他、過去のバレンタイン2種
  ・メイン

おわりに

お わ り に

今回のコンテンツに関しましては、、

・毎日、「超特訓登場」に挑戦

・普通に周回して、ときおり交換所を見てみる

程度で、、
特に問題はないように思いました💡

次のイベントまでの
つなぎのような印象ですね(^ω^ゞ

ではでは
また次回の記事で♪

【 お詫び 】
ストロベリーバレンティーナの記事を投稿時、
「開春の花火大会」で編成したキャラのゴルピが
5枚ドロップすると記載していましたが、、

「宝物庫探索」と間違えておりました
誤った情報を伝えてしまい、大変申し訳ないです
ここにお詫び申し上げます🙇🙇🙇

コメント

タイトルとURLをコピーしました