スポンサーリンク

能力アップ剤で、、ゲンキ・ハツラツー! 使ってこうゼッ! 今後のブログ運用や、思っていることなど 雑談枠♪

プレイ日記

お疲れ様ですー!(^ω^ゞ

バレンタインガチャでは
聖王は追わないとTwitterで言いつつも、、

100ガチャ単発で粘っては
心、折られてる、、

ヴァレンタインガチャ聖王1

rainです💦

(*ΦωΦ)キェェェェ!!

いや、ちょっと!
聞いてくださいよ💦

初日に10連で
ヒルダ嬢は引けたものの、、

その翌日の100ガチャで、、

コッペ!

その何日か後の
100ガチャで、、

おたまさん!!

そしてまた
先ほどの、、

コッペ―!!


すり抜けが続き、、

ほんと、、

どんだけよ

ですよ💦

ヴァレンタインガチャ聖王3

なもんで、、
若干、ふてくされモードにinしておりますww

きっと、、
次のガチャでは、、!!:( •ᾥ•):ヌォー!

スポンサーリンク

しょーとばーじょん!

しょーと
ばーじょん!

ここで、、

突然ですが!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウォォォ!

少し、、

今後のブログの運営のこと
いま思っていることなど

お伝えできればと思い、、
綴っております

当ブログ、開設からもう少しで
2年ほど経ちますが、、

開設は2020年4月です💡

当初はほんとただの
プレイ日記だったんですよねー(*‘ω‘ *)ナンデスヨ

それが気が付けば
少ぉーしずつ、、

攻略や、お知らせ系のネタが多い記事になっていって、、

自分が書く、だいたいそれらの記事って
テキスト量が2,000文字ぐらいあり、、

画像も何枚か使って編集しているため

当初の日記に比べ
だいぶ時間を要するようになってきました💦(*´ω`* )オォゥ…

そ こ で 💡

そういった記事とは別に
またプレイ日記や
ちょっとしたRSの小ネタなどを記事とした、、

ショートバージョンの

しょーとば!

こちらを記事のタイトルに入れて
今後、ブログの記事を
更新
していければと考えています

とは言いましても
これは、、

ブログのページを
分けるなどといったことではなく💡

自分の中での
気持ちの区分けのようなものですので、、

今後も変わらず
当ブログにお越しいただけると
嬉しく思います🙇(^ω^ゞ

ではでは、、

さっそく、、しょーとば!

さっそく、、
しょーとば!

いきましょぉぉぉぉお!!

( *˙ω˙*)و グッ!

新しいイベントの、、

・「SaGa THE STAGE記念BOX」
・「激闘 伝承の伏魔殿」

こちらが開催されて
周回されてる方がほとんどだとは思いますが、、

そんな中、Twitterで見て

あっ!


気になったものがありましたので💡

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが
共有できればと思いました♪( ´∀`)σコレハ!

次の2つです

・能力アップ剤 賞味期限
・2/21 (月) からの井戸!

簡単にではありますが
見ていきたいと思います♪(^ω^ゞ

能力アップ剤 賞味期限🥤

こちら、、
3周年を迎えた頃だったでしょうか?

いつ手に入れたのかは
ハッキリとは忘れてしまいましたが、、💦

お持ちの方は
期限が3月1日 4:00までと

迫ってますねー

能力アップ剤 期限1

あー!

あかんあかん!

と思い、、💦

めーっちゃ久しぶりに
自分も使いました

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙オリュア!

そして
以前に比べて、、

だいぶ使いやすくなっているように感じました♪

1つにつき、1キャラに対しての使用で、、
制限時間は24時間です⏱

使用するには
こちらのアイコンをタップから👆

能力アップ剤 使い方1-1

使用するキャラクターを選択できます

また、能力アップの
残り時間を確認するには、、

同じくキャラの選択画面から

能力アップ剤 使い方1-2

見ることができますね💡(^ω^ゞ

2/21 (月) からの井戸!

そして井戸です✨

7層が追加されるまでは
だいぶヌルゲーと化してましたが、、

今ではそうも
言ってられなくなりましたね💦

貴重な、、
裏4段を、、!…:( ;´꒳`;):クダサイ…!!

次の井戸はいわゆる

術系の方々が

活躍しそうな内容のようです🔥❄

井戸 2月21日1

今回は敵の編成までは見ませんが、、

熱・冷が2つあるところに
キャラの配分を悩みそうですね💦

そのため、そういったキャラの育成を
能力アップ剤の使用とともに、、

進めてみるのも良さそうでしょうか✨

自分はさっそく
ヴァッサールに使いました(*´▽`)ゞうなる嵐―♪

ほんとに
Twitterなどで拡散してくださる方々は、、

ありがたい存在に思います✨🙇

いつも、、アザーッス!!ヽ(*≧ω≦)ノ

ではでは
そのような感じで、、

どうぞ今後も
よろしくお願い致しまーす!ヽ(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました