スポンサーリンク

サガフェス制圧戦! ジュエル目指して、、ススメー! 生放送後に始まったものなどを見ていく その1 #しょーとば

プレイ日記

お疲れ様ですー!(^ω^ゞ

先日の生放送
もうみなさん、ご覧ですよねー♪

最後のオーケストラも
感動的でしたが、、🎵

個人的には

ノブオさんのネタ

生放送 ノブオ ネタ

これを見れたのが
今回の生放送で、、

番、印象的でした💡

ネタも、RSプレーヤーには嬉しいものだったし♪

伏魔殿も200階クリアしてるし、、

すごいですよね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+アニキー!!

そして我々
目下、制圧戦を周回中だとは思いますが、、

今回の記事から、数回に分けて
生放送の後に始まったもの

こちらを見ていきたいと思います♪(^ω^ゞ

本記事では、、

・チョコの材料を求めて🍫 交換所
・新遠征先「山岳地帯」追加!

こちらを👀✨

それでは、、

いきましょぉぉぉおぉ!!( ੭˙꒳ ˙)੭ウェーイ!

スポンサーリンク

チョコの材料を求めて 交換所

チョコの材料を求めて交換所1

チョコの材料を求めて
交換所🍫

生放送の後にと言うと

少し違うのですが、、💦

先日に追加報酬のあった
4,000ジュエルと一緒に、、

「チョコ材料のお返しチケット」

こちらを受け取っていると思います💡

こちらを使って
交換所で色々なものを交換できますので、、

チョコ材料のお礼チケット[期間限定]について1

3/18の期間までに
交換してしまいましょう♪

ちなみに自分は
新しいヴァジュイールさんの武器が欲しかったので、、

悩みましたが

「打」の錬成素材を交換✨

そのかいあって、、

素敵な武器に
巡り合うことができました(*´꒳`*)

錬成 ヴァジュイール SS3つ



まさかの、、

MAX交換をしてしまい(汗汗)

ちょっと、、
反省というんでしょうか、、?

複雑な気持ちですww

なんと言えば、、
救われますか…?(*´▽`)ゞ:ヤルヨネー

新遠征場所「山岳地帯」追加!

新遠征場所 山岳地帯 追加 バナー

新遠征場所
「山岳地帯」追加!

遠征場所も
どんどん増えてきましたねー

新しい遠征先の、、

山岳地帯」が追加です🏔✨

さっそくステスロス君を連れて
登ってみたところ、、

山岳地帯

・HPの上限 … 1,540まで
 (モヤモヤが出るのは)

・そこまでに消費した遠征チケット … 2,970
 (即時帰還45回)

・獲得したEXP. … 67,500

でした✨

もうちょっと、、

EXPが増えるといいですねー💦(*‘ω‘ *)裏を振りたい


あれ、でも、、

遠征回数が妙に、、

少ない⁇

間違っていたらすいません💦…:( ;´꒳`;):コメントなどで、、

おわりに

お わ り に

3ヶ月定期に訪れる
RSの、、

大型イベント✨

これからの第2弾でも

ガチャで
どんなキャラが実装されるのか?!

などなど、、
いろいろ楽しみですね♪

個人的には
サルーイン様が来そうな気がして、、

ジュエル破綻を
起こさないか?


考えると、、
震えてきますw

でも、、

絶対取らなイカンやつ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウォォォ!!

ではでは、、♪

またの記事で(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました