スポンサーリンク

制圧戦が終わって、その後 まったり育成だったり、あの方を天井だったり、、? 周回場所2選をご紹介♪

プレイ日記

おぉぉぉぉ疲れ様ですー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ウォォォー!

2月の24日から始まった制圧戦も

終わりを迎えまして、、♪

今回のレイドボスだった

はにわさん

これまでのレイドボスに比べると、、

だいぶ早く
倒せたんじゃないでしょうか?✨

制圧戦 はにわ

制圧戦、、お疲れ様でしたー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+チャーン!

歴戦のRSの猛者の方々は

これまでに
イゴマール女史の

3段変形を経験してますので、、

過去の制圧戦で
第1,2,3弾と強くなっていく、、

イゴマールがレイドボスのときがありました(・ω・)ノ

今回は短く

スッキリと✨

気持ちのいい終わり
だったように思います♪(^ω^ゞ

途中はちょっと
ボスマスの進行が遅めに感じて、、

やきもちもしましたが💦

個人的には
これぐらいがちょうど良かったですねー♪

でも
ボスのHPが高いのが、、

ちょっと不満、、?…:( ;´꒳`;):グヌヌ…!

スポンサーリンク

制圧戦 周回場所♪

制圧戦
周回場所

ネットなどを見てますと

周回場所
人気があるのは、、

○ シグフレイ
○ ジャズチルアウト 14

こちらのつが
よく目に止まったように思います👀✨(*‘ω‘ *)フムゥ

気になりましたので、、

ちょっと見ていきたいと思います💨

シグフレイ

シグフレイ戦では
とりまきが2体いますが、、

こちらを
旧正月バルマンテ

金色烈風陣で✨

ワンパン(ツーパン?)
してしまおうというもの!

制圧戦 シグフレイ

シグフレイに
バルマンテが刺さるのは、、

エモいですね!✨*.+゚(*´ω`*)゚+.*バル!

敵のHPや強さは
プレーヤーそれぞれだとは思いますが、、

うちの場合ですと

スタイル
(とりまきダメージ)

(シグフレイダメージ)
アポロン
育成枠
ハロウィンシルバーアクロバットT
44,000*4
バルマンテ金色烈風陣 + 廻天割り
52,000 + 73,000
金色烈風陣
74,000
グレイ乱れ雪月花
133,000
旧めがみしゅくせいのひかり
110,000
合計125,000493,000

このような感じで、、✋

1ターンキル

いけますね!

( *˙ω˙*)و グッ!

HPバーの減りを見ていると
やや、オーバーキルな部分もありますが、、

weakを突ける
斬・陽アタッカーを混ぜれば、、

そこそこ編成の自由度と

周回速度は良さそう
に感じました💡✨(^ω^ゞ

ジャズチルアウト 14

マップでは
中央から北西のこちら

制圧戦 ジャズチルアウト14

こちらでは比較的

気絶耐性の
低い敵の登場が多い
ようです💡

自分も試しに
なん周かしてみましたが、、

制圧戦 ジャズチルアウト14 周回

たまに気絶が通らない

不死系や、メカ系 が出てきますので、、💦

それっぽい単体アタッカーは
要・編成に感じました💦(*‘ω‘ *)

ここは好みが分かれるところかもしれません

それでも
気絶が通ることも多いので、、

トータルで見ると早いかも?!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙…カモ?

そして、天井へ

制圧戦で
手にしたジュエルで、、!

無事

お迎えに!👍✨

めがみ 天井1
めがみ 天井2

そして
そんな周回場所を

紹介しつつも、、

結局は自分

全体技のRankを上げたくて

普通のマスを
周っとるっちゅうねww(*´▽`)ゞイヤイヤイヤ…

これねー

YouTubeの
みどりさんも言ってましたけど、、

もうちょっと

技ランク

上がりやすく
して欲しいなー💦

HPばっかり、、
上がってくよー(汗汗)٩(。•ω•。)وヤダヨー

まだ周回はしばらく
制圧戦のお世話になりそうですので、、

もし気になりましたら
お試しください♪(^ω^ゞ


前回の記事から
「生放送の後に始まったものを見ていく」の
続編を予定していましたが、、

本業の都合により
休止にさせていただくこととなりました💦🙇

すいませんー💦…:( ;´꒳`;):スマンヌ…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました