スポンサーリンク

お知らせチェックしたり、ジャミルの宝物庫を消化したり、ガチャで軽く、、事故してたり、、?!?! #しょーとば

ガチャる!

お疲れ様ですー!(^ω^ゞ

錬成武器の棍棒では

ずーーーっと

ウィルさんの火棍棒を作り続けてましたが、、

ようやく
満足のいくに出合えましたぁぁぁ!!!!

錬成 棍棒 火

ゴールドの輝きが
つとはいえ、、

番組のスタッフさんたち、、

頑張って

探しました!!

ん?(´・ω・`)ソレ…チガ…

90%もあればねー

十分、十分ですよね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで
次の幻闘も、、

ウィル、舞える👍✨

スポンサーリンク

お知らせ見たり

というわけで、、(?)

メンテナンスですね💡

バージョン2.3.0アップデートに伴うメンテナンスのお知らせ

自分が気になった箇所に
アンダーラインを引かせてもらいましたが、、

やっぱりどんどん

容量

重くなっていきますよねー💦(*´ω`* )シャーナシィ…

自分はSHARPの
AQUOS sense5Gを使ってますが、、

正直、最近は動作に
やや不安なんですよね💦

去年の春に購入したものなので、、
もうちょっと頑張ってほしいところです(*´▽`)ゞ

それはそれとしまして、、

育成キャンペーンの期間に
かぶせないでー!:( •ᾥ•):モー!

ジャミルの宝物庫 ゴルピ回収💨

次のガチャまでは

残しておこうと思ってましたが、、

どうやら
次のガチャの前日が
期限
のようですね

ジャミルの宝物庫探索🎁

ジャミルの宝物庫探索 期限

3/10 の 4:00までなので、、
実質、3/9 ですね(・ิω・ิ)

こういうのって、、
うーん

どうなんでしょう?

みなさん割りと
早く使う方、多いんでしょうかね⁇

自分は、、
取っておくタイプです(*´▽`)ゞ

そして
ちょこちょこと

メンバーを入れ替えつつ、、

無事、名の方々が

ご卒業に!✨🌸

ジャミルの宝物庫探索 ゴルピ 卒業

4月の上旬には、、

幻闘に
新しいクエストが追加
の告知も✨

ありましたからねー!

頼もしいです!👍✨( *˙ω˙*)و グッ!

スポンサーリンク

ガチャ! え、これ、、事故ってる⁇

サガ魂ガチャで

アリエスさんのことが

忘れられずに、、

結局

サガ魂ガチャ セキシュウサイ編 メダル枚数





ちょっっっ!!

あー、、

めっちゃ

あかんパターンやー!💦

やらかしたなー。。

…:( ;´꒳`;):マガサシマシタ

えぇ、そう

ジュエル、、

全ツッパです!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウォォォ!!

うーん、、
でもこれって

のちに神引きの
フラグだったり、、

しませんかね??

そして、、
どこかに救いを求めるw

おそらく次のガチャは

3/11(金)の、生放送のあと

のようにも思いますが、、

また結果報告など
できればと思います💦(*´▽`)ゞ

ではでは
またメンテ明けの記事で♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました