スポンサーリンク

ブーツの試練 ドロップのガチャチケに想いを寄せて ~甘酸っぱい青春のア・モーレ~

プレイ日記

どうも!
rainです😆

最初はちょっと
やり方よく分からんかったど

前に目玉の先生がやってたやつと
一緒な感じでしたね🙂

そう

ブゥ―――――ツの試練!👢👢👢

それにしても10分間って
けっくう長く感じるもので😅

やり始めの何度かは
「ちょっとメンド―?!」

って、思いもしたんやけど、、、

でも、ドロップが

けっこうおいしいっ!🤣

こちら
上級3のドロップ

個人的には、、、

  • ゲンさんピース
  • 新アルピース

欲しい!😆

って、初見では思ってたけど

いやいや

期間限定ガチャチケ


思ってた以上に、、、

落ちる!

たまる!🤣

我らガチャ好きロマサガ民としては
もうメンド―なんて言ってられませんっ!

今日、なにが1番嬉しかったって、、、

とは言っても
ブーツ試練

何度もやるんは
あれやから。。。w

適当なとこで、ガチャページへ

行きましたさ🐏

そんで

何度かガチャったところで、、、

これ、最初は

ぅあー

恒常のジニーちゃんかー💦
なんで新ジニーちゃんやないのー!😭

って、思っとったら

セリフ違うやん!

あーーーーーっ!

、、、

😂😂😂

ですよ!
(表現力week)

グスタフのUDXガチャんとき
天井まで引いて、ピックアップが1体も出んてくて

泣き泣きグスタフさんを天井でお迎えしたんやけど😭

ずっとジニーちゃん
待っとった

ほんっっっと
嬉しい。。。

そして、喜びの

山割り乱打っちゃ😊

やっぱり

好きなキャラ使える
この喜びよ😂

ドットはね、
緑髪のジニーちゃんが
いいんです!👍

Resistだよって?

 Resistって

 何でしょう??

 ワタシ、ニホンジンダヨー)

今は打キャラ
育成倍なんです!🤣

皆さんもお目当てのキャラ
引けますように。。。🌠

コメント

タイトルとURLをコピーしました