スポンサーリンク

武器堀りロマンス ~いつだって出会いは突然に~ ザ・虎殺し!

メイン3-2-1 プレイ日記

メインが更新して

新しい武器が4つ
ラインナップに加わりました!😆

育成と武器堀り
やりますよねー♪

育成をしながら、複利を得ていく感じ

これ、絶対みんなも
大好物😁

槍の力(+)はね、
割とさくっと落ちたんです

でも、

体術武器
虎殺し(速+)
の、ドロップを

自分
まる日、周りましたが、、、

出ません!!😂

虎殺し1

まー
結果としては、3日目の今日
(正確には6/26の夕方)

落ちました😭

やけど、、、
武器堀りでこんなにかかったのは
初めてで

途中2回は
「自動売却で
 速+にチェック入れとらんよね?」

「うちの端末
 速(+)データインしとらんちゃうん?」


って、疑ってしまうといふ💦

虎殺し2

とりあえず、とりあえず

ドロップして
気持ちも落ち着いて🙂

最初の2日間は3-2-1を周回しとったんやけど

敵さんは植物と兎で、
やりはじめは

熱術師の育成でいっかー😄

っちゅう、軽い気持ち

メイン3-2-1

それがドツボにはまり、、、

1週間ぐらい前に、ガチャチケでお迎えできた
ストライフさん

遠征でHPは890に上げてあったけど
この2日間で、、、

ストライフステータス
火の鳥

思ってた以上に

育つっちゅう😂

あんた

もうちょいで
HP1,000いくやん、、、

3日前には

今頃はきっと

大剣堀りかなー?

って、思てたんやけどなー😂

結局

山割り乱打

ドロップしたのは、

気分転換に周った

3-1-5

やったっちゅう

💦

(イママデハナンダッタノー)

3ラウンド目の
なんか、キモーなのが手間やったけど

他のキャラも
入れ替え入れ替えで育ったし

ジニーちゃん
かわえーし!😆

結局これも
ロマサガ道😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました