スポンサーリンク

第2回! 新螺旋ガチャで推しシリーズのコンプを狙うんじゃぁー! と、そういえば、、来月はあのシリーズの⁇ しょーとば

ガチャる!

お疲れ様ですー!(^ω^)ノ

RSの3.5周年で更新されました

新・螺旋回廊ガチャ!

螺旋ガチャⅣ TOP

回廊自体の、増築は
(クエストの追加は)
ありませんでしたが、、

やっぱり新キャラの実装、ガチャ
わくわくするものありますよねー♪

しかも今回は
3人ともミンサガからの登場ということもあって、、

ロマ1ラブの自分には

脳汁ドバドバビッシャー!!


ガチャなわけですよ!🙌

それにしても、ほんと
螺旋ガチャのキャラが
みんな同じシリーズなのは、、

初めてじゃないでしょうか?(*‘ω‘ *)タブン…

それだけ、今冬発売予定のリマスター
力を入れてるんでしょうね~

そちらも楽しみです♪( *˙ω˙*)و グッ!

スポンサーリンク

ガチャ結果!

ガチャ結果!

前回のガチャで
ディアナ姉さんは救出済みの
当アカウントでありますが、、

正直、残りの
ジャン竜騎士

どちらかが、、

欲しい!!:( •ᾥ•):ワナナナ…!!

贅沢は言いません
今月はどちらか、1体でもいいんです!

そんな
震える願いが通じましたのか、、

80連目ほどで
暗転、そして

爆発からの、、!

螺旋ガチャⅣ ジャン

いいんです!

どんどん、、

巻き込んでください!!(*°∀°)=3ムッハー

螺旋ガチャⅣ 竜騎士

ドラゴンの、、

あつー!!🐉
(日本語力)

螺旋ガチャⅣ ジャン、竜騎士

ピンポイント!

枚抜きじゃぁー!💡✨



キャッ、、?(´・ω・`)ドチラサマデショウ…?




これは、、

ありがたいーっっっ!!

っていうか、、
すっっっごい久しぶりに

暗転の演出を見た気がします✨(*ΦωΦ)ムッフー!

運営さん、普段のガチャも
暗転の確率、、

上げてもらっても

いいんですよ⁇(; ・`ω・´)

思っていたより、早くコンプできたのには

素直にラッキーでしたねー♪

今後のガチャって、、

そんな、ガチャ結果を執筆しているただいまは

6/21の
午前1時頃🌛

当記事をご覧の方はもう、、

3.5周年の第3弾ガチャ ラインナップ✨

発表された後でしょうか?

もちろん第3弾のガチャも
気になりますが、、

ただ、そのあとに
控えてますのは

サガフロ1の

発売日!!🎊✨

なんですよ!(*‘ω‘ *)ムムッ!!

サガフロ1 発売日

7月11日

サガフロ1と言えば、サガシリーズでも
とりわけ人気の高いシリーズ💡

もしかしたら
いつもの発売日記念で、、

またアセルスの新スタイルや

リマスターで、主人公の仲間入りをした
ヒューズの新スタイルなども、、

予想されるとこではないでしょうか?

なぁ~んか、そんな気が

してるんですよねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ドウダロウ?

さて、自分はまた

有償ジュエルの買い足しでも、、

考えておかなきゃかな~💦

来月のガチャも振るえそうですねw

みなさんは螺旋ガチャ
いかがでしたでしょうか?

コンプまだの方には
来月のご武運、お祈りしています👍✨

ではでは!
またの記事で(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました