スポンサーリンク

3.5周年セレクトチケット 選べる嬉しさと、自分の行動を選ぶっちゅうんがサガっぽくて、、好っきゃねーん! ランキングを見て思ったことなど♪ しょーとば

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

3.5周年の
ログインボーナスで配布されました、、

セレクトチケット✨🎫

みなさんもうお使いでしょうか?

好きなキャラや
性能が気になるキャラ

いろいろいますよね~

ちなみに自分は、、

まだ1枚も使ってません(・ω・)

そんな中
運営さんがTwitterで、、

交換数Rankingを発表です✨🕊

これはぁー!?

へぇーーー!?💡

と、
これは珍しいですね!

過去に生放送で
人気キャラRankingを発表などはありましたが、、

まさかのこの投稿は
誰もが予測不能だったのではないでしょうか✨

(*^ω^)vナーイス!

スポンサーリンク

セレクトチケット Rankingを見て思うこと

先ほどのTwitterの

画像を拝借しまして、、

Romancing祭限定SSスタイル交換チケットの交換数ランキングTOP30 1
Romancing祭限定SSスタイル交換チケットの交換数ランキングTOP30 2
🔍タップで拡大

うーん!

位が
デューンなのには、、

Twitterのみなさんの反応を見る分にも
自分も正直

驚き!!

の一言でした。。

(*ΦωΦ)マ!?

アビリティの
ステスロス発動の追撃が強いもんで、、

周回の編成に悩んだら

とりあえず、組み込めんでおけばOK!👍✨

この点がやっぱり
RSの周回ゲーと相性がいいんでしょうね~

以下は、、

2位 … ハロウィン主娘
3位 … 聖王(「聖護の詩」持ち)
4位 … ちちおや
5位 … ITOKEN

と続き、、

キャラ人気というよりは

高難易度向けの

キャラ(技・術)の確保✨

この要素の傾向が
強いように感じました

やっぱり、頑張って周回で育てたキャラで
高難易度をクリアできると楽しいですもんねー♪

自分も大好きっすー🙌(^ω^ゞ

セレクトチケット 自分が思う、とっておきたいキャラ

セレクトチケット とっておきたいキャラ 見出し用

自分が思う、
とっておきたいキャラ

自分は高難易度戦が好きなもんで

その目線からの評価になると思います

ちなみに自分は
交換所を見た感じ、、

限定キャラの7割は
所持していました(*ΦωΦ)どんだけ課金してきたのか、、💦





と、思って
交換所を見ていましたが、、

すいません!
ほとんど運営さんの

Ranking内の方々と
同じような感じ


でした💦(;´Д`A アッ…

しいて
言わせてもらえるのであれば、、

〇 聖王(「聖護の詩」+「静謐の詩」)のセット

「聖護の詩」
 ・1ターンのみ、全員が攻撃を1回回避(ファスト/LP2消費)

「静謐の詩」
 ・精神が上がって状態異常対策に↑
 ・器用さが上がってリアム君の火力押し上げに👍    

〇 ジニー(「佐賀県スタイル」+「温泉スタイル」)のセット

現状では、高難易度の前線に立つには
力不足を感じますが、、

今後もデバフスタイルの更新が期待できるので、投資の意味で🌳

これらのですねー

うーん
それでも
ジニーちゃんには、、

自分のキャラ愛も
入っちゃってるかな、、?💦

(*´▽`)ゞ難しいですね💦

お わ り に

いろいろと言いましたが

合理的に考える分には
交換は期限のギリギリまで
待ったほうがいいと思っています

セレクトチケット 期限💡

7/29 (金) 4:00まで

このあとのスタイル実装や

まさかの練達で、、

超強化!

されるかもしれない技、術が
やっぱり気になりますよね~

セレクトチケット ガマン

それでも、推しや
好きなキャラは、、

取ったほうがストレスフリーで楽しい♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

セレクトチケットで選べるようにしてくれた
今回の運営さんの対応は嬉しいですね♪

ではでは
またの記事で(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました