スポンサーリンク

武器堀り周回 その2 ~幻獣剣ってなんか、、、かっこいいよね!~ と、ウンディーネ先生と

ウンディーネ プレイ日記

どうも!
rainです😆

ブーツの試練も
パーティメンバーがだいぶ固まってきて

私は武器堀り周回の合間や、気分転換に、
ブーツるのが最近のスタイル🙂

かねての案件だった
そう

武器堀りも
(幻獣剣 力+、名刀千鳥 力+)

本日見事に
ミッション完了!😂

オー!イェス!

(なんか、今回はミョーに大変やったなぁ💦)

幻獣剣(力+)

この名前って

なんだか、、、

シバとか

イフリートを召喚できそうで

好き😂
(FFⅣのリディアさん
 コラボで来んやろかー🐏)

一見、へんてこな形で

どーやって斬るんや?!

どうやって作ってん?!


な、案件も含んでおりますが、、、

竜っぽいフォルムで
かっこいいから🐉

いいんです!😆

名刀千鳥(力+)

名刀と、
うたってはおりますが

+を厳選しなければ
割と何本もドロップするっちゅう

ねw

まー
でもこれは
イーストガードさんたちに持たせたいですねー😊

シンプルな片刃剣で、グリップのあたりは西洋風にも見えるけど

どーせなら
もうちょっと、ワビさびの利いた

和風な感じでも良かったかな?🙂

で、その後

やることと言えば

まー

周回の一択になるんですが🤣

どこが周りやすいんやろ?

倍やしなー

で、

でもさすがに、突はちょっと満腹ぎみ😅w)

考えたのが、、、

リリース当初からお世話になってる

ウンディーネ先生の

素の知力100
突破チャレンジ!💪

1.5周年、第3弾のウンディーネ先生

この2章の3話で

素の知力の上限が
100まで上がるそうです😆

ちゅうか
ついに素のステータスで、100を超えるキャラが出てきたのねー🐏

いま98だから
あと3上がれば、、、

おらワクワクすっぞ♪

あとはただ
もくもくと

3-2-2を周ります!😊
(早めの倍速ですけど、周回の模様はこちらの動画です☆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました