スポンサーリンク

ラグジュアリーナイト 続編かーい! 魅惑のビーチサイドナイトで過去スタイルゲットです♪ 周回ワンパンライン(HP)など、ほか 最近のRain雑談だったり

プレイ日記

うおぉぉーつかれ様ですーーー!(=゚ω゚)ノウォァァー!!

めーっちゃ久しぶりのブログ更新となりました🙌

暑い日が続いてますが
みなさんお元気されてますか?🌞(^ω^ゞ

先月はうちの職場に
コ〇ナの陽性者が
出ておりまして、、

10人ばかりでやっている
うちの職場でねー

この数はねぇ、、

ほんとに
流行ってるんだなーって、、

実感しました(゚ω゚)やばい!

それでも8月からは
みんな復帰して

平常運航に戻った、このです💪✨

休みも取れて
落ち着きましたので、、

またブログを再開していきたいと思います

よろしくお願いします~!🙇

スポンサーリンク

魅惑のビーチサイドナイト

魅惑のビーチサイドナイト バナー

魅惑の
ビーチサイドナイト!

そんな復活の、、

発目!

新しいイベント来てますね~!

ラグジュアリーナイトの続編ですね🍹🌙✨

気になる、育成の上限は
据え置きのようで、、

今回のイベントの目玉は
こちらでしょうか?(*‘ω‘ *)

・期間を3回に分けて、過去のイベントスタイルがドロップ

・個数限定のドロップアイテムで、過去の配布スタイルを交換

イベントスタイル&交換メダルドロップキャンペーン開催! 1
イベントスタイル&交換メダルドロップキャンペーン開催! 2

交換所のラインナップ

みなさんご覧になりましたか?

少しのぞいてみて
自分がいいな!と思ったスタイルは、、

こちらでした🙌

〇 Sスタイル「ラスタバン」
 …「超音波」で幻闘の大剣で活躍しそう

〇 Sスタイル「リアルクィーン」
 … 先日の復刻ガチャで、SSを引けた方が
  知力デバフの「ブレイクジョー」をゲット👍✨

また、もしかしたら
今後に実装される練達で、、

幻闘ドマファ用の

状態異常が
追加される「技・術」が

あったりするかも??


そんなふうにも
考えてしまいますね~

うーん!

(*´▽`)ゞどうでしょう?

魅惑のビーチサイドナイト UH20 ワンパン(HP)ライン

魅惑のビーチサイドナイト 見出し用バナー

周回! UH20
ワンパン(HP)ライン!

周回で気になるのは
やはり、、

相手のHP💡

今回の相手は
が効かず、、

魅惑のビーチサイドナイト 耐性

耐性は6体とも共通

※ また、主の娘の特性は「 水棲 / 女性 」です(・ω・)ノ

どんなものかとも
思ってましたが、、

お相手のHPは
6体とも

約 140,000

といったところでしょうか?

うちのダークさんが
倒しきれそうな、そうでないようなダメージを与えてました💡

魅惑のビーチサイドナイト 周回2
魅惑のビーチサイドナイト 周回3
魅惑のビーチサイドナイト 周回4
魅惑のビーチサイドナイト 周回5

・錬成武器98%(瑠璃ではない)
・昇段はなし、他は器用さをガチ盛りです↑

うーん
けっこう、ワンパンライン

高めになってきているように感じますね…

🙁 ;´꒳`;):クゥ…!!

それでも相手に
weakは多いので、、

背伸びしないで
ここはもう、2手周回かなぁ?

たぶん今のガチャのグッさん(グスタフ)なら

そこそこの武器でも、、

2抜け

出来ちゃうんでしょうねー(*‘ω‘ *)ホスィ…

それでも
ワンパン狙って、、

うちでガチガチに育成してある

旧正月バルマンテ
   +
幻闘「ジルコンの斧」💪💪💪✨


廻天割り」では、、

魅惑のビーチサイドナイト 周回6

惜しくも



届かーんw🤣

あれですね
瑠璃」シリーズで

いい「人間」特攻の武器があれば、、

他にもワンパンできるスタイルが
いるかもしれませんね(*´▽`)ゞ

おわりに ちょっと雑談

魅惑のビーチサイドナイト 周回8

お わ り に
ちょっと雑談

ぜんぜん話が
変わってしまいますが、、

先日にドジって

首、背中、腰を
痛めてしまった自分(*ΦωΦ)アチャー


病院に行ってレントゲンを撮って🏥

お医者さんが順番に
レントゲンの写真を見て
話してくれるんですよねー

先生「腰は、、うん、大丈夫そうですね」
R「良かったですー」

先生「背中も、、骨に異常はなさそうですねー」
R「そうですかー」

先生「首は、、んー、、、」

ちょっと間

先生「うん、大丈夫でしょう」
R「あー、良かった~!!」

って、、

待てーい!!

その「間」は?
なになに??

いや
場所が首だけに、、

けっこう、、

不安になるよ?😂

うわー

お医者さんの「間」って
破壊力あるなーとww

いまはちょっと、、

首に痛みがあるかなぁ、、です(;´Д`A

はじめの頃は、ベッドから起きるのに
すごい時間かかってたw

そういえば、コ〇ナになって帰ってきた
うちの会社の人の1人が、、

味覚障害が残ったみたいで

チョコミント味のアイスを食べても
味を感じないんだって。。

:(´◦ω◦`):かわいそうに…

正直、コ〇ナになって

いっぱい休めていいなー


内心では思いながら
その人の仕事もしていた
自分がいましたが、、

やっぱりあかんね

後遺症は怖いわ(*´ω`* )

すいません
最後に長くなりましたが、、

みな様もどうぞ

お気をつけて!✋

それではまたの記事で~!(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました