スポンサーリンク

日本の夏、ヒヤッと肝試し、早くも燃え尽きた、、夏?(おもに自分)って、あかんあかーん!! 次のイベントチェックでーす!

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`)ゞ

いやー

ブログ復活しまーす!🙌

なんて
言いつつも、、

燃え尽きてました

真っ白でした

何にって、、

追憶の幻闘場の

斧ドマファ

3ターンキルチャレンジに!!✨💪

斧ドマファ20 3ターンキル_Moment-1

うん
はとさんが主催で
ワイバーン🐉最短クリアTA(タイムアタック)


開催されているのは知ってましたが、、

なんか
斧ドマファ、、

頑張れば、3ターンで倒せるんじゃ?!


思い始めたが最後でしたね。。

斧には最推しのホークさんがいて
割りと、錬成武器にも恵まれてましたので、、
(特攻の付く瑠璃はそこそこやけど)

チャレンジ精神に火がつきました!🔥( *˙ω˙*)و グッ!

うん
3,4日はずーっと
育成⇔幻闘場にお籠りで、、

ほんと
もう無理かも?

って諦めかけていた日に、、

やっと!!!!!

のことでした~!🎊✨(*´꒳`*)ノウェーイ

特にエレンの
薪割りダイナミック+」を、、

Rank0から一気に99まで上げるがきつかったー!(°∀°)

うん
HPやステは
普通に周回で上がりやすいけど、、

やっぱり普段の育成では

技Rankをすぐ上げたい!!

っていうのはまだまだ苦行ですね…:( ;´꒳`;):クフゥ

もうちょっと
上げりやすくなればなぁ

嬉しいなぁと思いつつ、、

スポンサーリンク

RS 今後の予定など

RSの今後の予定など

次のイベントの予定など
見ていきたいと思います(^ω^ゞ

お盆の初めに開催されました
ヒヤッと肝試し👻」イベントも、、

アイテム交換に必要な周回数は、そんなに多くは感じませんでしたね(*‘ω‘ *)オワタ…

割りと早めに必要なものを取り切って
次のイベントをスタンバってる方も多いのではないでしょうか?

それでは次のイベント情報

見ていきましょぉ!✨(=゚ω゚)ノ

戦慄!肝試し特別訓練👻

戦慄!肝試し特別訓練 バナー

戦慄!肝試し特別訓練👻

とは言いましても

開示されている情報は
1つだけで、、汗汗(;’∀’)

8/15(月) 12:00から

戦慄!肝試し特別訓練

こちらが開催予定ですね🙌

戦慄!肝試し特別訓練1

通称、技Rank上げ道場とも言われる

RankUPが発生しやすいクエスト💡

うん
Rank上げは、、

ほんと大事!!👍

上げておきたい技・術があったら
忘れずにリストしておきましょー!

自分はセレチケで交換したスタイルの

技・術を上げようと思ってます♪(*´꒳`*)タノシミ

育成応援

戦慄!肝試し特別訓練3

これまでのRank上げ道場とは
少し趣きが変わったんでしょうか?(*‘ω‘ *)

従来ですと
斬・打・突・術」に分かれて

そこからさらに、「単体・縦・横」と
クエストが派生していたように思いますが、、

今回は育成応援の属性で
コースが分かれていますね💡

コースの名前から見るにも

お相手は彼らがしてくださるようです💀✨

戦慄!肝試し特別訓練2

うーん
ここで言うのもなんですが、、

いまだに自分

運営さんのバウム推し

よく分からないでいますww

おわりに


まぁ、、

以上となりますが💦

短っ!(´∀`*)ウフフ

次のガチャ開催の目安となる

loading画面の変更期間


8/23(火) 12:00まで

です

うーん!?

これはけっこう、、
間があきそうでしょうか?

運営さんもお盆休みなのかなぁ⁇

ではでは、、

お盆休みの方も
お仕事の方も

暑さには気をつけて!💪🌞

夏を乗り切っていきましょー!(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました