スポンサーリンク

あなたのステージは? 私は、、 え?! プラ〇ナ⁇ 微課金勢にあるまじき、この夏のガチャ報告!

ガチャる!

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

朝晩と
少し涼しさも感じるようになってきて、、

自分は名古屋に住んでますが
とんぼが飛んでるのも
見るようになりました🎑

秋も近づいてきてます

夏の忘れ物

ありませんか?

自分は

ありまぁぁぁーす!!!!ε=ε=٩(๑・∀・)۶ウォォォ!!

スポンサーリンク

ガチャ結果 in 2022 サマー!

ムクチャー

ガチャ結果
in 2022 サマー!

というわけで(?)

みなさん

ガチャです!

今年の夏の後半に
開催された(されている)
ガチャは、、

・ラベール編
・海の主の娘編
・ヴァンピ編
・シルバー編
・シリュー編
・デューン編

このあたりの6でしょうか?(*‘ω‘ *)

キャラの選別では
おもにドマファ
幻闘場の追加もあり、、

引きに行くには

推しや、好み以外の要素も

少なくはなかった
ように思います💡

みなさんの引きはいかがだったでしょうか?

自分の結果は
こちらでした(^ω^ゞ

ラベール編

Romancing祭 ラベール編 バナー
💡結果

30連目 … タチアナ
80連目 … グスタフ
天井  … ラベール

こちらのガチャでは

ずぅーーーーーっと!

グッさんも!
ラべさんも!

新スタイル

待ってたんです!🙌

いやー!
これは全力でしたね~( *˙ω˙*)و グッ!

結局は

2万円を投入して、、(涙)

ラベール天井でフィニッシュでした

Romancing祭 ラベール編 結果

いいの
ローンが1つ終わったし♪

この時はちょうど、職場で
何人もコロナで倒れたりがあって、、

うん
ストレスもあったと思いますw(*´▽`)ゞガンバリマシタ

そして

晴れて、、

Googleストアの
ステージが

プラチナになりました!!!✨(嬉しくない涙!)

Google プレイポイント プラチナステージ

去年の4月に
ドコモの契約を「ahamo」に変えて📱

そこでキャリア決済が使えなくなりました

そこからのスタートで、、

ちょっと前までは
ゴールドだったんですけどね~

うーん
RSしか利用してないんやけど、、

もう自分
微課金と名乗っちゃダメですか?w

そして、こちらのステージなんですが
まだ上に、、

ダイアモンドがあるっていうのが💎✨

また怖いですね~💦(°∀°)ヒャー

海の主の娘編

Romancing祭 海の主の娘編 バナー
💡結果

10連ぐらい(おは) … 主の娘

おはで
主の娘が引けて

さらに欲張ってハリードさんを追った図です👇

Romancing祭 海の主の娘編 結果

メダルは1,000になってますが
「序の書」を1冊交換したので40連でした

うんうん

娘さんを引けたのは
嬉しいんですが、、

娘さんの使い方

いまだによく分かってないんですよね。。

何を継承させるかが、、
悩ましいんです🤔

うーん
確率で、回復の技もなぁ

まったく

あてにならんしぃ。。

そうねー

たぶん、この謎は
墓場まで持っていくでしょうw🤣

ヴァンパイアレディ編

Romancing祭 ヴァンパイアレディ編 バナー
💡結果

10連 … ヴァンパイアレディ
30連 … おたま
33連(おは) … 済王

まさか

まさかの


Romancing祭 ヴァンパイアレディ編 結果

33連!

フィニーッシュ!

おは済王
翌日も

今もこうして
生きていられることに、、

感謝しかありません。。

自分のRS史上

過去一で浅いコンプでした~🙌✨(人*´∀`)。*゚ありがとーぅ!

うん
まぁ、言うて
キャラ的には、、

済王がちょっと

気になってた程度なんですけどね💦(°∀°)イヤイヤイヤ…

シルバー編

Ultra DXガチャ シルバー編 バナー
💡結果

20連 … シルバー

ロマ1好き

ホークさん推しの
自分としては、、

これは絶対!

おさえなあかんやつ!!



あっさりと20で✨( ‘ω’ و( و”ウッヒョー

そして、幻闘場の
ステージアップも↑
あると耳にしたので、、

ティルピッぴも気になって
追った図がこちらでした

Ultra DXガチャ シルバー編 結果



終了のゴーング!🏴

カーンカーン!⁝( `ᾥ´ )⁝クゥー!

シリュー編

Romancing祭 シリュー編 バナー
💡結果

30連 … シリュー

そして、時は

現代へ!✨🛫


30連で、1点狙いの

シリューちゃんを引けましたんで、、

ここはもう

撤退です!( ´∀`)σ(しれしれーっと)

デューン編

Romancing祭 デューン編 バナー
💡結果

60連 … デューン

いまの自分の

主戦場がこちらです

追加で有償を
20連だけまわして、、

デューン君が出たのはいいんですが

そうなんです
ミルフィーがねー

ずーっと、、

気になるんですよね~💦(*´ω`*)ウーン!

それで、、

80連までまわして、、

終わろう!

いやいや!

もう、、

もうちょっとじゃん?!


続き、、

いまの状況が

Romancing祭 デューン編 結果

あ″ー!

いやいやいや

これは
ちょっと、、

ってますよね💦

うーん
どうしよう

ここまで来たら、、かなぁ?

みなさんでしたら、、

どうされますか?(´・ω・`)追う?

まぁ



追う方向で!💪

いきますわ~💦…:( ;´꒳`;):引き際ぁ…

お わ り に

ラベールvsエッグ

お わ り に

さて、この夏は
例年に比べ、、

特に

ジュエルの配布量が

少なかった
みたいですね。。(゚ω゚)エー

あれですか?

やっぱり
ロシアの戦争で、、

物価が上がっているからですか?

世界経済が
リセッションに突入しようとしているからですか⁇

違います(・ω・)ノ

総理!

我がアカウントの
ジュエル財政は、、

つねに

カツカツなんですよ!!(ノシ*`꒳´*)ノシ バンバン!!

ジュエル残高 20220907

さて
次のガチャ、、

どう乗り切りましょうかw

ジュエルはありませんが
9日の

生放送も!

ガチャも!

楽しみですね!

それではまたの記事で~!(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました