スポンサーリンク

祝!1位記念!🎉🎉🎉そして、明日から新ガチャスタート!

1位記念 プレイ日記

おおぉっしゃー!

来たあー!😆
(最近きたーしか言ってない🐏)

嬉し!恥ずかし!

データ!

イーン!🤣

もう!
「!」マークの使い方さえ
分からんくなっとる感ありやけどW

まー

今日のデータインのとき、
仕事中ではありましたが

いつも通り某サイトで
数分おきに、
ページ更新をポチポチポチ🙂

ほー

ほぉー、、、

!!!
(このキャラ来てまったー!の、心の叫び)

夕方にもなると、気持ちも落ち着いて

お知らせにも来とりますねー🙂

次回のガチャと、イベントなどなど

まずは、
とにかく、、、

ジュエルがいっぱい!😂

その数、

驚きの、、、

10,800!

ジュエル10,800獲得

今まで1度に
こんなに手にしたこと、あったやろか?

(たぶん、、、ないよね?💦)

ほぁー

これは

眼福やー。。。😊

運営さん
ほんと、いつも
ありがとうございます!🤣

夏だ海だ!ロマンシング・フェス!

水着ガチャ

水着やーん!🤣

ほんと
このRSやってて

日本のソシャゲの、
夏の破壊力

ハンパない思う💦

そして
こっそり後ろにおるブラウさん、かわええ♪😆

そんで
今回

水着をお召しの方々は、、、🙂

最終皇帝(女)

最終皇帝(女)水着

最終皇帝(女)(『ロマンシング サガ2』より) 今日のこの日を大切に過ごしたい。 明日が決戦の日になってもいいように。 「今日という日を大切に。」

今回の目玉になるんかな?

緋色の女帝こと、
最終皇帝(女)さん🙂

どのシリーズでも
だいたいピッチピチのスパッツ姿(?)で
おわせられておりましたが、、、
(日本語week😂)

今までは、やや
鈍足アタッカー兼、ヒーラー
って感じやったけど
水着になって

まー足早くなるっちゅー🏊‍♂️
(素早さ補正たかめ)

なのねー🙂

ちなみに私、言いやすいんで
勝手に
最終女子
って呼んどるんやけど

決して他意はございませぬ😅

シルバー

シルバー水着

シルバー(『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』より) シルバー海賊団の一員なら、この程度ではビビらない。 思いっきりジャンプだ、それーっ! 「スリルが欲しいぜ!」

イーェス!🤣

待ってました!
ミンサガからのノミネート!
人の姿になって、、、

シルバーさん!

保有している2種のスラッシャーが
ついに8-0-8ループ可能に!

これ

わっしょい感があって
好きなんです😊

戦闘画面を見とるとき
気持ちは、

「ぉっしょーい!」
「もいっちょー!」
「もういっぱぁーつ!」
「いくかー?!」

って、

まるで
スポーツ観戦のおっちゃんかのようw😂

クローディア

クローディア水着

クローディア(『ロマンシング サ・ガ』より) 森に棲むものだけの憩いの水場。 動物たちとの秘密の水浴びを楽しむ。 「夏は水浴びに限るわ。」

こちらの案件はもう
あれですね

性能うんぬんより
もう
クローディアさんっちゅうだけで

引きの一択!

針千本と、テンションⅣあるから
基本火力はOK!🙂

あとは、謎ビティの
超必殺の一撃
が、どんなものか、、、

それと、3つ目の技
七花八裂
(名前、読めません!🤣)

でもこれ、
絶対かっこいいやつ😂

早ようエフェクトも見たいなぁー😚

ジョーガチャやったばっかなのに

イベント玄竜の秘宝

あれですねー
昨日までは

もう次のガチャイベント?!

って、思っとったけど💦

実際、メインの更新も
ほんの1週間前やったのに

、、、

けど!

僧院戦闘準備です

すでに、
受け入れ準備は

万全です!🏊‍🌊🌊🌊

明日からのイベントも

頑張りましょー!😆

コメント

  1. hanna-rira より:

    ポチポチ寝落ちしてましたおはようございます(笑)

    おー、予想のシルバーと推しのクロさん来ましたね!
    これは巡礼祭終わっても気が抜けないガチャになりましたなw
    私は狙うなら緋色さん一点狙いなのでちょっと考えます。。。
    て、え?七花八裂?
    私の大好きなアニメに同名の技があるのですが、、、
    どんな技かめっちゃ気になる!
    (ちなみにそのアニメでの読みは「しちかはちれつ」でした)

  2. rain より:

    「しちかはちれつ」!

    なんですね(^O^)
    いいですねー!

    斬魄刀をお持ちの方々も
    使いそうな名前(*’▽’)

    いつも情報ありがとうございます!(^^)/

タイトルとURLをコピーしました