スポンサーリンク

夏の水着ガチャ開催!クローディアさんを迎えに全力でガチャる!

水着ガチャ プレイ日記

いよぉーっし!😆

きたでー!

ガチャ!

夏!

水着!

でも、そんなん
正直

どーでもよくて!😂
(よくないけど、 今日はいいんです!🐏)

お迎えしたいのは、、、

クローディアイラスト

クローディアさん!🤣

と、出来れば

シルバーイラスト

シルバーおやびんも!😆

あれなんです

自分、
ロマ1補正値高め
なもんで💦

中でもクロ様は
うちのNo.なんです!😆

キャラ一覧

いやー

RSを長くやってる方なら

この引きたい気持ち
分かってもらえるはず!😊

好きなキャラには
やっぱり
全力!😂

そして、ガチャります!

あれですね

ほんとーに

ほんっとーに

引きたいキャラがいるときって

いつものドキドキ感と違うんですよね💦

うあー
(ドキドキと必死の、心の叫び)

結果は、、、👇

ガチャ10連
ガチャ20連
ガチャ30連
ガチャ40連
ガチャ50連
ガチャクローディア1
ガチャクローディア2

ぅおっし!!!

💪💪💪

あー

ほんと

良かった。。。😂

教授のいい蹴り、爆発ないから

天井行きの不安ばっか
募っておったけど💦

無事にお迎え出来て
とにもかくにも
ひと安心です😊

そして、イベントを進めていくも

今回のストーリー
けっこう好きです😁

今までの、いろんな伏線を
うまーく組み合わせてるなーって

中でも、いっちゃん好きやったんは、、、

ストーリーシルバー

このときの
おやびんの、、、

おあー

熱くなるわー!😆

これ見たら

もう、だめっす😂

おやびん迎えに、追加ガチャ!!

です!

無償石が20連分あったんで
もう、気持ちは

回してまえ!

モードに突入🤣

んで

追加の10連で、、、

シルバーガチャ演出

このタイミングで

これ!
期待!
するけど、、、

ガチャシルバー

うわー

ほんとに

来てくれた。。。

おー😭(嬉)

最近のガチャ運って
良くもなく
悪くもなくやったから

回してみるもんですね😂

別段、
神引きってわけじゃないんやけど

ストーリー見て
欲しくなって
引いて

は、、、

また別の感動

頭の中で流れるんは
小田和正さんの、「言葉にできない」

ほんとにありがとー!😂

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんちわ。
    おおっと?
    クロさんに親びん、計60連ですか?
    天井までの半分以下で推しキャラ2体ゲット、
    私なら大勝利にカウントしますよーおめでとうございます!
    私は「最終女子」をどうするかまだ心が決まりませんw
    人の大勝利ガチャを見ると誘惑されてしまうーうぅーw

  2. rain より:

    ありがとうございますー!

    ですよね、
    60連で狙いの2キャラを迎えれたのは
    私の中でも大勝利です(*^▽^*)

    最終女子ー!(^^)!

    でもあれですよね、
    去年とかに比べたら
    実装されたキャラ増えてるから

    周回に大きく困らないし
    引く引かないは好みですよねー

    無難なのは、次のリークを見てからでしょうか?(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました