スポンサーリンク

クローディア&おやびんと行く、新イベント シルバーと玄竜の秘宝!

シルバーと玄竜の秘宝 プレイ日記

どうも!
rainです😆

水着ガチャから1日明けて

多大なご縁を承った恩恵にあずかり
(日本語week😂)

クロ様と、
シルバーおやびんと一緒に

うっきうき
UH10のゲンちゃんを討伐しとりますが、、、

UH10周回1
UH10周回2

ゲンちゃん
今回のストーリーで
めっちゃいいやつ

やったから、、、
あんましバシバシやるんは
胸が痛いー😫
(だもんで、モザ入れてます。。。)

ふだん、自分て
全然いい人じゃないんやけど💦

でも
アイテム回収したいし、、、

あー
ゲンちゃんごめんー😭😭😭

もうちょっとの辛抱やでな💦

(グダグダやけど、そんな周回の様子はこちらの動画🖐)

そして、クロ様は

ガチャで引いて
真っ先にやるんは、やっぱり

スタイルLv.上げ😆

イベントの交換所でピース取れるから
とりあえず、46まで上げて
そのあと50にしよう思うとったら

大きなあやまちに気付く。。。

ピースを回収して
道場に行くと

クローディアLV上げ1

あかーーーん!!!

そうやった、、、

前日にゴルピ700用意しとったけど
先にシルバーおやびんを
42にしてしもうたんや、、、

ならば!
白結晶交換所!

クローディアLV上げ2
※6/30時点の様子です

あ”あ”あ”ーーー

そして、4:00に交換所リセット

クローディアLV上げ3

きゅぴーん☆

4:00までのリセット

長く感じた。。。😂

そんなクロ様

ゲンちゃんとおやびんの戦いのさなか
ちゃくちゃくと腕を上げていき

この記事を書いているときには、もう

クローディアLV上げ4

これ、絶対
100発以上ゲンちゃんを撃っとるよね、、、

ゲンちゃん
ごめん💦

そして、
ありがとう!😂😭

ゲンちゃんと、おやびんの戦い

ドラゴンボート1

なんていうか

あれですね

緊張感?😂

ボートの途中、
グレイさんに声をかけていくも、、、

ドラゴンボート2
ドラゴンボート3

冒険者のグレイさんでさえ
このボートの攻略は

難しいご様子。。。🙂

でも、
こういう遊び心も
悪くない

んか?😂

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんちわー(^^)/

    ゲ、ゲンちゃん、、、
    なんかモザ入ったことでグロさ増してませんかw
    赤いドットが血に見え・・・w

    ちょ、おやびん、、、何すかその技(笑)
    まさかライディングの使い手だったとは・・・w
    着目すべきはポーズですね!
    小林幸子さんも驚きですよ(笑)
    季節スタイルは遊び心が多くて楽しいですね。

  2. rain より:

    えー!?

    グロイ?
    かな、、、(*_*;

    言われてみると
    そんな風に見えなくもなくも、、、

    なんか、ごめんなさい(汗汗)

    そー!
    おやびん
    夏満喫してますw

    あれですね、ここまで
    はっちゃけられると
    こっちも乗るしかないですよ!(*^▽^*)

    ほんと、季節スタイルは楽しませてくれますよね!
    次も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました