スポンサーリンク

明日はデータイン♪

プレイ日記

こんにちは!
rainです😊

今日の昼間はゲリラのような雨、雷でしたが、、、

これは明日のデータイン、
「何か斜め上を行くものが来ちゃうんでしょうか?」

最近のガチャは限定ばっかりになっちゃってるし、、、

個人的にはウルトラDXガチャより、AやSスタイルを含めた前のガチャのほうが好きだったかなぁ。

今の佐賀県コラボでは、SSが初の4体ガチャ、制圧戦だったり。
なんの前置きもなく、メンテ明けから始まりましたもんね💦

(何より、ジュエルを使い果たしてしまっているのが1番怖いといぅw)

ジュエル貯めるの、下手なんですよねぇ😂

そして、

昨日までは武器聖石を周回してましたが、、、


同じところをずーっとっていうのは

飽きるw

なので結局、今日は主防具の15層を回っておりました🤣

やっぱりあれですよね、気分を変えて違う景色、見たくなりますよね

周回場所を変えるとパーティーもまた編成し直したりですが、、、

そうすることで他のキャラたちのいいところを再発見したりもできますし😊

明日のデータインは楽しみですね✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました