スポンサーリンク

主防具聖石まわりたいけど、、、

プレイ日記

こんにちは!
rainです😊

みなさん、聖石周回は順調でしょうか?

主防具の“全”が欲しくて主防具の15層を回りたいんだけど、、、
そこ、時間かかるのよね😂

なのでやっぱり今月も、武器聖石の15層を回ってるといぅ
(でもこれ、そういう人多いんじゃないかなぁ、、、)

そんなわけでrain、今日はこんなパーティーでまわってました

エンヤヨイサ♪

それにしてもジュディちゃん、、、

このステージでは激強🤣🤣🤣

足速めなのもいいですよね👌

サイコノイズは相手の精神25%ダウンで、状態異常パーティーに入れるとめっちゃ安定性がマシマシになるといぅ。

ちっちゃいのに、縁の下の力持ちだなぁ😊

来月は18層ぐらいまで追加してほしいです😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました