スポンサーリンク

ロマンシング サガ3発売日記念キャンペィーン! -モウゼスの術師たち- 術師が増えてきましたね イベントチェックー!

プレイ日記

お疲れ様ですーヽ(*´∀`)

ロマンシングサガ3

発売日記念キャンペェーン!🎊

前年と同じく
やってきましたねー!

今回はこちらのお二人が
メインイベントのようです

モウゼスの術士たち

モウゼスの術師たちログインボーナス

もはや

おっ〇いが主役かもしれない件

これも玄武術がなせるわざでしょうか?

お肌がみずみずしいのも
やはりこの、、

水の術のおかげなんでしょうか?

自分もあやかりたいものです

冬は特に、、ね(*´ω`* )

それではいきましょう!

いざ!

モウゼスへ~!εε=(((((ノ・ω・)ノテッテケテー

スポンサーリンク

モウゼスの術師たち

こちらのイベントの

内容を見ていきたいと思います💡

イベント内容

【 開催期間 】
 11/8 (火) 12:00〜 11/22 (火) 4:00

【 TOPIC 】

・育成目安はHP2,330(仮上限2,340)

・2つの依頼先で育成&周回✨💪

・2つのBOXガチャを回して、2種のSSローブをゲット!

モウゼスの術師たちBOXガチャ

・スタイルの強化EXPキャンペーン🎉

スタイルの強化EXP5倍キャンペーン

【 育成応援 】

3倍💧ウンディーネの依頼

・シリーズ、キャラ: ロマ3、詩人
・技 / 術 : 「

3倍🔥ボルカノの依頼

・シリーズ、キャラ: ロマ3、詩人
・技 / 術 : 「

【 ⌛Loading中イラスト変更期間 】

 11/18 (金) 12:00まで

1つのイベントで

BOXガチャが

2種類ありますね💡

パッと見た感じでは
回す総数といいますか、、

従来のBOXガチャを
2つに案分している印象ですね

そう考えると、、

景品のラインナップ
良くないですか⁇✨(゚ω゚)濃縮!

育成など

育成の上限値
上がりました⤴✨

目安のHPは2,330です

育成応援では

💪3倍

・共通:ロマ3、詩人
ウンディーネの依頼:「」の技・術キャラ
ボルカノの依頼:「」の技・術キャラ


それぞれの依頼先に
異なりがあるのが、、

っぽさがあって

いいですねー👍

また、ボックスガチャに使用する
ボックスガチャチケット」は

どちらのクエストのドロップでも
共通で使えるので安心です♪

スタイル強化EXP5倍

ウンディーネ、ボルカノ
どちらのクエストでも

全てのキャラクターが
EXP を5獲得です✨

デイリーの魔物洞窟もです👏

裏能力を振ったりするのに
EXP が大きく使用されますので、、

地味に嬉しいですね(*´▽`)ゞアリガトデス

モウゼスの術師たち UH20

それぞれの依頼(クエスト)を

見ていきます💡

ウンディーネの依頼

クエストは2Round制

どちらのRoundも
HPや耐性は同じでした

周回 ウンディーネ
周回 ウンディーネ耐性

怒ったおっちゃんが
2人、縦に並んでいます

一見、風変わりな「杖」に
目を奪われてしまいますが、、

先っちょは何の仮面なのでしょうか?

(*‘ω‘ *)近くで見たい

特攻は「」と「人間(男性)」が

weakは「斬・冷・陰」の3つ

HPが高めなので
縦範囲や、全体範囲を数人で
周る感じでしょうね

水着グスタフがいれば
2手抜けが可能です✨

ボルカノの依頼

こちらのお相手は
4人編成

同じく、Round1,2で共通でした

周回 ボルカノ
周回 ボルカノ耐性

特攻は「人間

weakは「突・熱・陰」の3つ

HPは高くなさそうに
思えるものの、、

妙に防御が
堅いように感じませんか?💦

やはり、全体攻撃を数人で回るのが
無難なんでしょうね⭐

周回例

毎度ながらの
あてになるような、ならないような?

執筆しながらの
自分の現在の周回です

2パターン編成して
気分で変えています🏃

最近思うんです

波状の陣」の前列が

知力50%・腕力50%

だったらいいなーと!✨

知力キャラと、脳筋キャラで
引率したいと思ったとき、、

いい陣形って
そんなになくないですか?( ・ὢ・ ) モヤァ…

みなさんはどうしてるんでしょうか?

自分は今でも
普通にシグモイド使ってたりするんですよねぇ

佐賀県コラボのあたりから
特に、術師も増えましたし、、

周回用に

そんな陣形

欲すぃなぁ。。✨( ˙꒳​˙ )運営さんに届けー

スポンサーリンク

おわりに

イベントが始まったばかりで
あれなんですが、、💦

今後の予定としましては💡

11/11(金)

〇 ロマ3発売 日当日記念🎊

 ログボで1,000ジュエルいただけます💎✨( ‘ω’ و( و”イイヨー!

〇「モウゼスの術士との戦い
-ウンディーネ&ボルカノ-」開催!

 こちら、高難易度戦でしょうね

そして
ローディング画面の変更が

11月18日(金)の12時まで

ですので、、

次のイベントは、18日のお昼から

ちょうど週末に入りますね🌞

例年通りですと
ここで前夜祭かな?
とも思うのですが、、

うん
たぶんそうですよね✨(^ω^ゞワクワク-!

それでは、風邪などひかないよう
お互い気をつけていきましょうね

自分は最近、右上の奥歯が
痛くなってきて、、

親知らずでしょうか?

虫歯でしょうか?

:( ´ᾥ` ):いやー!

年末に向かっている中
ちょっとドキドキしています💦

歯医者やだなぁ。。

それではまたの記事で~👋(°∀°)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました