スポンサーリンク

PUを引けていないときのムクチャは、、神! エレン嬢の育成・運用 プレイ日記

ガチャる!

お疲れ様ですー(*´▽`)ゞ

ガチャで単発を

ポチポチ引いていたところ、、

新たなセーラー戦士!

ムック―が連れてきました✨

そう!
彼女の名は、、

セーラー

エレーン!!🌌

サターンブレード1
サターンブレード2

って

ガチャのお試しで
そのエフェクトを見るまでは、、

「サターンブレード」って?

と思っていましたが

土星の環のように
回転しながらー


形容していたんですね~💡(*‘ω‘ *)ナルホ!

おそらく
自転、公転の速度は

ともに

土星と一致!

N〇SAとも、密接に関わりのある

ここの運営さんならではですね!

( *˙ω˙*)و グッ! (違



エレン引けたの
37連目でした🙌・:*+.\(( °ω° ))/.:+アザッス!!

スポンサーリンク

SSエレン「全体重を斧に乗せて」

ガチャで引けたときには

思わず、、

月のひーかりーにー♪

みーちびかーれー♪

なーん どもー♪


脳内再生が聞こえましたが、、

正直、エレンはめっちゃノーマークでした

ウンディーネか
ボルカノ狙いでした。。

物欲ぅ💦(°∀°)

うん
性能はやっぱり
ボス戦向きですよね💡

運用で気になるのは、、

  • ヨーヨー」の攻撃対象がランダム
  • サターンブレード」で
     毎ターン終了時にBP+1

もっぱら、こちらの
2点でしょうか?

アビリティに「天凛」があるので
resist時の耐久は良さそうです👍

HPが減ったときは

ヒールアクス」で回復を

ヒールアクス

回復量は
だいたい

1,000ぐらいですね✨

BP3で
毎ターン打てることを考えると、、

悪くはないのかぁ?(*‘ω‘ *)

サターンブレードとヨーヨー

メインウェポンとなる
ヨーヨー」の攻撃対象が

ランダム

なのが、、

どうしても
もやもやしますよね💦

(´・ω・)強いんだけどぉ

エレン ヨーヨー

ボス戦で

現実的な流れは、、

  • 1,4ターン目に「サターンブレード」を撃つ
  • 以降は「ヨーヨー」連打 or

    「通常」⇔「マキ割りダイナミック」のループ

でしょうか💡

体術スタイルのエレンがいれば
また違う楽しみ方が
出来そうにも思いますね♪

追憶クジンシー20とヨーヨー+

先日、ヨーヨーシスターズの

アイシャちゃんと
シフ姉さんのRank上げが終わりましたので🍒✨

追憶20のクジンシー
威力のお試しをしていました

このときはまだ
エレンはいませんでした

ジルコンの斧」装備のアイシャちゃんが

いい火力を出してます👍

久しぶりに
クジンシーと戦いましたが、、

他の七英雄は
追憶には来ないんでしょうか?

(‘ω’)そういう中ボスに来てほしいなぁ

などとも
期待を込めつつ、、

それではまたの記事で~👋(^ω^ゞ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました