スポンサーリンク

ヨーヨー+をクジンシーにぶつけてみる エレン、アイシャ、シフ 3人のヨーヨー乱舞! プレイ日記

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

先日に引けました
エレンの技ランクが仕上がりましたので、、

追憶のクジンシー20

こちらにお邪魔して
試し打ちしてきました💪

もちろん今回も

アイシャちゃん
シフねーさんと一緒に!

ヨーヨー3姉妹

ヨーヨー三姉妹です🍒✨

イクゾォー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スポンサーリンク

おまんら!ゆるさんぜよ!

短い動画にしてみましたので

3姉妹の暴れっぷり

お楽しみくださいませぃ🪀🪀🪀

エレン嬢

さすがに
最新のスタイルだけあって、、

その火力は

鬼の如し👹

ですね。。(゚ω゚)ワーオ!

でも、対象がランダムなのが、、

やっぱりちょっと
クエスト選ぶんですよねー(*´ω`*)しゃーなし

ドラゴン5体ガチャ


そうこうしているうちに、、

もう

4周年直前イベント🎊✨

やってきましたねー!

ドラゴン祭」と銘打たれました

ビュー姉さんと

4体のドラゴンのガチャ🐉

4周年直前!超ドラゴン祭!ドラゴン5体

これは熱いですね!

今回のガチャの
なにが嬉しいって、、

排出されるSSは、全て

PUキャラ!✨


ですよ!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+コレコレー!!

ドラゴンと言いますと
他にも「水龍」や
アディリス」なども
思い浮かぶところですが、、

まあ、こちらはロマ1ですから

おそらく、4周年のガチャでも
実装の可能性が高いかなと思います♪(^ω^)و

自分はもちろん

白ゲンちゃん

狙っていきます!

それでは短いですが
今日はこのあたりで

よいドラゴンを~!(?)👋(*´▽`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました