スポンサーリンク

これは、、やばいやつか?! めっちゃヒストリってます!  バトルヒストリア チャレンジ5までいけたぁー! 思ったことなど、プレイ日記

プレイ日記

お疲れ様ですー!(*´▽`*)ノ

って、いや

本当に、、

お疲れ様です!!!!

新しく実装されました

バトルヒストリア✨

ヒストリア チャレンジ3 クリア

みなさんされてますか?(^ω^ゞ

他の発信者の方々が
4周年のお祝いをされているなか、、

自分は粛々と

ヒストリアに籠ってました👊

記事の更新もせずに
サボる、ブログ主っちゅうのも、、

我ながら困りものではあるんですがぁ💦



おめでとうございまぁぁぁーす!🎊✨
・:*+.\(( °ω° ))/.:+メデテェ!!

って
その甲斐あってか

チャレンジの5まで💡

ヒストリア チャレ5 クリア
ヒストリア チャレ5 クリア リザルト

クリアーです👌✨

いやいやいやいやいや…

初めは正直

自分はやらないだろうなあ


思ってたんですよね~

それが

めっちゃ!

がっつりよ!(笑

思いがけずの、、

休日返上になりました(〃´ω`〃)ポッ

スポンサーリンク

バトルヒストリア

注意して進めたこと

攻略っぽい記事にはしませんが
ヒストリアの上層で
自分が気をつけた点を上げてみたいと思います💡(*‘ω‘ *)

  • 1マス目の選択は視野5を開放
     (5がなければ他のでも)
  • 中ボスまではなるべく戦闘を多くする
     (アイテムもケチらず使う)
  • アビリティのマスは見つけたら絶対に行く!

うん
早いうちに
SSキャラを揃えたくなりますが、、

序盤で鍛えておかないと
中ボス以降の雑魚戦が強すぎて、悲しいです(*´ω`* )カテナーイ

戦闘したほうが
成長の伸びが速いようですね💡

アビリティをゲットできるマスでは
(赤いテントのマス)

超!強力なものがあるので

必ず寄るようにします!💪
(そのための視野5)

tweetもしましたが
こんなの、絶対欲しいやつじゃないですか?

ヒストリア チャレ5 アビリティ

特に
上のやつなんて、、

毎ターンですよ?

これは…

迷うことなく取った!( *˙ω˙*)و グッ!

特に、上の層まで来ると

スタイルガチャでもあり

・どのボスが出るかゲーでもあり

・はたまた
 いいアビリティに巡り合えるかゲー、、

そんなゲーに
なぜ

こんなにハマるのかw

不思議やわぁ。。( ˙꒳​˙ )ネェ

まぁまぁまぁ💦

先ほど挙げたものは
私の個人的な考えなので

参考程度にみてもらえればです(^ω^ゞ

ではでは
そんな感じでぇ

普段の記事より
めっちゃ短いですが
生存報告でした🙌

みなさまも良いヒストリアを~!✨(*´▽`)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました