スポンサーリンク

視聴メダル貯まりました コッペリア交換の儀! ドットがかわいくなりましたね♪ ちょっと使ってみる

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`)ゞ

最近はめっきり
寒くなってきましたね~

末端冷え性の自分
外に出る機会も
必然と少なくなり、、

お家でポカポカ過ごしてばかりですw

(〃ω〃)冬はあかんですわ

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?⛄

そんな
寒い中に、、

スポンサーリンク

視聴メダル コッペリア

交換の儀!

4周年イベントから始まりました
視聴メダルでの

スタイル交換

Twitterでも、ちらほらと
交換されてる方みえてますね~💡

自分も30,000貯まりましたので
さっそく交換してきました🙌ヽ(*´∀`)

コッペリア交換1

本当の命」!

からのぉ

コッペリア交換2

プリエ!

これは深い!

コッペリア交換4

うーん!
ドットがめっちゃ
可愛くなりましたね~🎶

はじめは視聴メダルも

交換するか?
そのまま取っておくか?


悩みましたが、、

(ΦωΦ)ムゥ…

ロボットパワーの魅力

負けてしまいましたw

そんなコッペさん

3つめの技が

特徴的でいらっしゃいますね💡

錬気散弾

全体に
威力A攻撃をしてからの、、

気弾が2発👊👊

アビリティは

・開幕の BP が13
・火力の補正値は、合わせて35%

naoさんの便利ツール参照

周回で使うのであれば
水着コッペよりも、、

ちょっと火力が

高そうかな?


って印象でしょうか(*‘ω‘ *)タブン

プリエ! (訳:周回してみる)

使ってみたところ

こんな感じでした✋

ステータスなどの、細かい数値は
おいときますが、、

アルテマS」でワンパン出来なかったのは
ちょっと悔しいとこでしたね💦(°∀°)

ではでは

またのプリエで~🎶💃👋(^ω^ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました