スポンサーリンク

祝祭!ホリデーナイト🎄✨ あなたの周回はどこから? 私は炎から! 横周回が楽しおます♪ 「あの人はいま?」のあのキャラこのキャラでうっきうき周回!

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`)ゞ

メリクリです⛄

メリクリです🎄

大事なことなので、、

メリクリです!🎅

ワシは、、

ボッチじゃぁー!ヽ(°ω°)ノウァー!!


自分で言ってて、、
ちょっと悲しいw

はいっ!

RS4周年
4イベントの

祝祭!ホリデーナイト✨🎄

始まってますね~🎶

ガチャは第3弾と一緒で
ダブルではなく
シングルガチャのようで、、

例年に比べると
少し落ち着いたような印象でしょうか?

(*‘ω‘ *)そんな気が

スポンサーリンク

祝祭!ホリデーナイト

それでは、イベントの内容を
改めて見ていきたいと思います💡

こちら、いつものです✋

祝祭!ホリデーナイト バナー

イベント内容

【 開催期間 】
 11/22 (木) ~2023/ 1/ 1(日) 4:00

【 TOPIC 】

・育成目安はHP2,450(仮上限2,460)

・全クエストで技 / 術のRankが上がりやすい⤴

シリーズ別 育成応援キャンペーン!開催!🎊

祝祭!ホリデーナイト 遊び方

【 育成応援 】
* … * …  2023/1/1(日) 4:00まで  … * … *

⛄  HP 4倍など✨

・4周年 第1~4弾ガチャのPUスタイル
・シリーズ別 -育成応援- の対象シリーズ

⛄  3倍

・キャラ:第4弾ガチャの別スタイル
・武器種:小剣
・技 / 術 : 「斬」

【 ほか 】

⏳4周年記念 第4弾 Loading画面変更

12/31(土) 23:30 まで

このような感じで、、

育成の目安は

HP 2,450

運命の回廊の
19〜27階に相当ですね💡

ちょうど、、

デス戦までですね(*‘ω‘ *)

クエストも
3種ありますが、、

・「あなたの強さにあった敵が出現」
・「敵の強さに応じて成長のしやすさがUP!」

という
いわゆる、制圧戦方式になっています💪

いつも通りですと
「強さにあった〜」は
手持ちのスタイルの中から

最大の戦闘力を持つ、1体

こちらを参照しているのでしょう💡

久しぶりに
うちのTOP層を見てみましたら、、

№1は

手持ちのスタイル 戦闘力

サルゥ🐵

やはり、運命の45層で

労働〇準法を無視しての周回成果ですね!(?)👌✨

また、HPが倍アップなどの
育成応援も嬉しいですね🙌

年末までの期間を
2つに分けて

祝祭!ホリデーナイト 遊び方

対象を、数シリーズでまとめています

技Rank

発生の確率

UP量も2倍ですので⤴✨

ふだんは上げにくい、、

・補助技
・回復技
・ディレイ技
・高いBP技

これらを上げていきたいところです(^ω^)و

周回

そんな私は

「炎の従騎士」を周っております👊

ホリデーナイト 炎の従騎士 敵 耐性
💡小ネタ

・1Round目は横一列

・特攻は「浮遊」が共通
  黄褐シリーズの「鳥/浮遊」が有効です🐔✨

あれなんですよねー

1Round目だけとはいえ
横一列の周回が
できるのって、、

けっこう、久しぶりじゃないですか?

周回のしやすさも
1つ前のエレメンタルギアに比べて
だいぶ周りやすく感じています🎶

おもに、お相手の

HPの量的に(*´∀`)ノサクサクやー

どうが

そんな、横一列のワンパンキャラたちで

周ってみた動画です🎥

懐かしく感じる
あのキャラも入れて🎶

なかには、横一列じゃない方々も
多くいらっしゃってますが、、

Christmasだからいいでしょう✨🎅イイヨー!

スポンサーリンク

お わ り に

RSの
今後の予定は、、

27日(火)から

年末ボスラッシュ!

年末ボスラッシュ2022 お知らせ

うん
見知ったお顔が、、

見えてますね~

(゚ω゚)かみと、、

デビルテンタクラぁ🦑

そしておそらく
次のイベント・ガチャは、、

31日の23:30〜

でしょうね💡

例年通り、混雑する0時を避けての

新年イベントが開催✨🎍

早いですねー💦
もう一週間も
あらへんのですねぇ。。

しみじみぃ(*´ω`* )

来年はウサギ年ですので

ウサギにちなんだキャラが実装でしょうか?🐰

ではでは
年末年始もいよいよですね!
どうぞ、よいホリデーナイトを~!🎄✨👋(*´▽`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました