スポンサーリンク

年越し!年越し! 年越し、、ダァァァーッ!! 年越しボスラッシュ! かみが強かったですね 攻略のおさらいと、最近RSに思ったことなど

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`)ゞ

年末もいよいよ
本格的に近づいてきましたね~

お仕事されている方は

お疲れ様です!

仕事納めになった方も

年内の仕事、お疲れ様でした!🙌

自分はサービス業ですんで、、

年末年始も仕事です(°∀°)

お仕事の方
一緒に頑張りましょーう!💪


そんなところに
今年も来ましたね✨

スポンサーリンク

2022 年越しボスラッシュ!

年越しボスラッシュ1

うーん

これ、真ん中にいるのは、、

ヒーローですよね??

うっかり変身したまま
来てしまったんでしょうか?

年越しボスラッシュ2

これがRSの、、

ドレスコード?(*’ω’*)ほんと?

まぁまぁまぁ💦

じゃなくてじゃなくて💦(°∀°)

31日までは
ボスが毎日、追加されるコンテンツのようですね💡

年越しボスラッシュ2

1日目は
かみが強かったように感じました

ハロウィンの時のなので
若干、記憶も残ってましたが、、

思いの外、火力が高く

1回負けてしまいましたぁ⤵(*´ω`* )アチャー

そこでちょっと
かみ戦をクローズアップしてみたいと思います💪

ハロウィンかみ Romancing!

おしごと

こちらでやることと
言いますと

・「斬」キャラは「打」の耐性を上げておく
・「陽」も上げるとベター
知力デバフを入れる
・精神バフ役を入れる
ガードUPモラルダウンダメージブロックなどを活用する
4,5ターン目の攻撃に注意⚠️

📝かみの弱点

「斬・打・突」 -35
「陰」 -55

こちらからの攻撃では
」が大きく
ダメージソースになります

また、状態異常も多いため、、

陣形は精神の上がる

  • 鳳天舞・改
  • パワーレイズ・改
年越しボスラッシュ ハロウィン かみ1

がおススメです💡

たちまわり

上記のように
知力デバフや、モラルダウンなどで
被ダメを抑えながら、、

アタッカーで削っていく感じが
分かりやすいと思います💡

特定の行動では

4ターン目
 … 「ひかりあれ」(雷・陽 / 暗闇)

5ターン目
 … 「くいあらためよ」(陽 / 混乱)

こちらの火力が大きいので

特に、防御に意識をしたいターンでしょう

実装当初と、そんなに変わってないように思いますので
こちらの記事が参考になるかもしれません✋

どうが

そんな

バッチこいやぁー!

動画です🎥

樹精と🌳

ディープテンタクラ―も🦑

4周年のキャラと
一緒にバチってみました

あれですね

思ったのは、、

イスカンおじが

強い!

んですよ!

本体が固いのはもちろん
黄煌剣」の

間接攻撃のダメージを
2ターン軽減

こちらもなかなか

パーティー全体の生存率を上げる

強技に感じました🙌

あとは
詩人さんが、、

もう少し、固ければ…!!

もっと活躍できそうなんですけどね~

ハロウィンかみに連れて行って
早めにお亡くなりになったのが、、

ショックでしたぁ😅

スポンサーリンク

お わ り に

ちょっと久しぶりの
ブログ更新になりましたので、、

最近、RSで思ったことなどを(*´▽`)ゞ

お知らせでエミリアさんが
光の術をお持ちになるようですね💡

うん
これはもう
わかりやすく、、

正月ガチャで、実装

ですよね~🐰🎍

Twitter でも多くの方が言われているように
うさぎ年なので、BUNNY STYLE来るんでしょう

個人的には、アセルスがクリスマスで来たので
白薔薇さんも、、

そろそろ来るのかなー?

なんて思っています

人気キャラを実装するのは
分かるんですが、、

そろそろ、あまりフォーカスされてないスタイルも
実装してほしいなと
自分も思うようになったこの頃。。

というか、
最近の高難易度戦って

防御アビがないと

前線に立てない!

じゃないですか?

そんなキャラもねー

高難易度で活躍できるような
そんな調整が欲しいと思ってます

ホークさんとクロ様で
ボス戦をヒャッハー!したいのですぅ(*´ω`* )

みなさんはどう思いますか?

まぁ、以前からも
耳にすることではありますが、、

気になるとあれですねw

ではでは
またの記事で♪
どうぞ良いボスラッシュを~!👋(*´▽`*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました