スポンサーリンク

さて、どこをまわろうか、、? メイン12話! 各クエストのドロップ素材や、引率キャラなど 周回メモ

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

今記事はリアム編12話の
各クエスト内容や、引率キャラ
当ブログなりにまとめてみました🙌

引率キャラは手持ちのスタイルを中心に
別枠として、Twitterなどで拝見したものを掲載させてもらっています

Twitterに上げてくださっている皆様
いつもありがとうございます!🙇

どこを周るかは
個人的には、、

欲しい錬成素材のドロップを
狙って周りたいなー


と思っているタイプです

特に今は
体術と槍が欲しいのです!(=゚ω゚)ノウォォォ!

そんなわけでいきましょう!

スポンサーリンク

リアム編 メイン12話

クエスト情報・周回引率キャラ

まずはドロップ素材などです💡

メイン12話 クエスト情報-1
ズームイン/アウトで拡大も🔍(スマホの方)

続いて、引率キャラです

メイン12話 クエスト情報-2
メイン12話 クエスト情報-3

▽ほか、引率キャラ

〇12-2-2
 ・フルフル 「ダイアモンドH」3手
〇12-2-4
 ・ネーベルスタン 「風散らし」3手
 ・ドーラ 「ロア―」3手

うーん!
さっそくフルフルさん
周回でも大活躍のようですねー!

自分、いまも
ガチャで追いかけているんですが、、

一向に引ける気がしませんのですw(*ノωノ)イヤー!

まぁ、いうて
40連ぐらいですが(笑

また、12話では全てのクエストに

新王教徒が混じっています

教徒さん
大丈夫なんでしょうか?

モンスターに囲まれて、、

怖くないんでしょうか?

逆に、、

心配しちゃうわ💦(*ΦωΦ)あいつやべーっ

周回動画 つなぎ合わせ

そんな
上記の周回をつなぎ合わせたものです🎥

1.5倍速にしてますので
サクサクっと視聴いただけるかと思います

それでは
短い記事ではありますが、、
何か参考になるものがありましたら幸いです(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました