スポンサーリンク

いざ!最果ての決戦島へ! ボストン、君に会いに行くよー♪

プレイ日記

今朝から始まりました

ロブスター族の

ボストンさん主演🙂

最果ての決戦島!

前回のアップデートの後に
いろいろと情報もあったけど

やっぱり
実際にやってみないと
わからんよねー😁

そして
わくどきの

朝を迎えることに!😆

たしか、なんか
赤いエビさんたちが
島でストーリーしとったけど

今朝は寝ぼけっぽい感じやったから、、、

よく憶えてないw😂

そして、やってみて

決戦島入り口

これはー
あれですね

所持スタイル、運、パズル要素
まこと絶妙に組み合わさった

そう!

自分との戦い!🤣

どこまでやりこむかは
ほんと
その人次第やけど🙂

私は

ムキになった1人w😆

やってん

高スコア
出したいやーん

の、
結果がこちら🖐

決戦島スコア

これ

3戦とも

5、6回ぐらいはやり直した😂

はじめは敵の強さ
全然分からんかったし

ヒーラーも
1人ずつ入れとったし
(きっと私だけじゃないはず🤣)

でもおかげで
1つめの斬・冷

奇跡的に
5手クリア
できたっちゅう

奇跡😂

そして、宝箱開封の儀

宝箱開けて
出てくるアイテムの一覧みて

んー

とりあえず

ボストン?🙂

ピース集めんでも
でも出るんやなー

思て
ひとまず

まとめて開封は怖いから😂
(こういうとこ、石橋たたくw)

とりあえず
1個開けてみることに

、、、

ボストン演出1
ボストン演出2
ボストン演出3

おぉぉぉぉぉ

まさかの
1個目

開封で。。。

これは
嬉しい😆

でも

使う、、、
かなぁ🙂💦

その後の開封は
ピースやら
なんたらやで
(雑🐏)

ボストン
もうなかったけど

こんな時期の新入社員

ボストンさん

わが社へようこそ☆😆

次回は再来週に開催

次回いっても
まだ今週は開催しとるわけで

次は何weekの敵さんになるんでしょねー😁

ボストン演出4

コメント

タイトルとURLをコピーしました