スポンサーリンク

サガスカ 緋色の野望ガチャ開催!思い出作りの、10連だけのはずだったのに、、、

プレイ日記

おおおお

来たー!

サガスカ
緋色の野望

U・D・X!ガチャ!😆

うーん!

来ましたねー!😊

実装されたキャラは
昨日のお知らせにもありました

  • ウルピナ
  • エリザベート
  • レオナルド

の、
サガスカトリオ🙂

何気にウルピナちゃん
SSでは体目の実装になって

去年のサガスカガチャのときは

たしか自分、割と早いうちに
新ピナちゃん(当時の)
100ガチャでお迎えできたように憶えとるんやけど

そんときはオートでの
マルチウェイループが楽しかったけど

気が付いたら

今ではすっかり
倉庫番。。。
(HPも910で止まっとる😂)

でも、今回のガチャ
個人的には

エリザベートさん!

来てほしいなー😊
(画像はSやけど)

エリザベート(S)

理由は、、、

フライパンって技の

エフェクトが楽しげやから🤣

フライパン

台所からやってきて

あんた何やっての―!

的な?

自分の理由て
割とこんな感じw😆

ガチャ、いきまーす!

正直、自分
サガスカのみなさん

良く知らないんで。。。😅

誰が出ようと

誰も出なかろうと

思い出作りで
有償1,500の1発勝負に😁

結果は

、、、

ウルピナガチャ演出1
ウルピナガチャ演出2
ウルピナガチャ排出

おおおーーー

ピナっ!

まさか
限定の方が

発で来てくれるとは。。。

でも
心のどこかで

エリザじゃなかったのが
少----しだけ

残念に思いながらもw
(それは贅沢やわ🐏)

そう

贅沢を言わないのが
今の人生を楽しむコツなのかもー

なんて、考えつつも

もやもやしてる自分がいるわけでwww🤣

あー

自分のこんなとこ
ヤダなー😂

んでこれ
この時点で

ガチャやばいフラグ
ですよねー😅

そしてこの後

悲劇が起こるんやけど。。。

また次回の記事に。。。🖐😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました