スポンサーリンク

サガスカ発売日記念イベントまで、あと1日!気になるのはやっぱり、ガチャでしょー♪

プレイ日記

うおおおおお

お知らせ!

来たー!😆

いよいよ

明日から!

、、、

サガスカやーーー!🤣

おおおー!
(気合だけは十分の遠吠え🐏)

あれですね

正直、サガスカは

インサガエンサガ
なんとなーく知ってるだけなんやけど😅

それでもRS
サガキャラが増えていくのは

なんでか
嬉しく感じるもので😊

わくどきの明日

実装されるのは、、、

UDX サガスカ緋色の野望 発売日記念ガチャ!

ウルピナ、エリザベート、レオナルド1
  • ウルピナ
  • エリザベート
  • レオナルド

の、3人🙂

ウルピナちゃんが限定

エリザベート、レオナルド君が

後にプラチナに合流🤝✨

うーん

今回のピナ

イラストかわいいなー

エリザベートとレオナルドも

2人一緒に
パーティー入れたくなるなぁ😁

レオナルド君

大剣やけど、ちょうど
技持っとるし😊

なにより、今回の3人

なんと
3人とも!

自分の大好きな

小林さんのイラストに
着せ替えが可能!🤣

ウルピナ、エリザベート、レオナルド2

コバピナに至っては

イラストが枚も!🤩
(去年の配布やったかなぁ💦)

このガチャ、いろいろと
自分にとって

ヤバし案件かも😂

他、気になったお知らせは

ログインボーナスとか

イベントの
ドロップでアイテム交換とか

ミッションとかは

なんやかんやで
自然に終わってくてけどー🙂

いっちゃん気になったんは、、、

スタ半

スタ半ーん😆

ちょっと、この存在
忘れとったけどw😂

この期間は

サガフロ1、 闇の技・術持ちキャラ
倍やから
(だったはず😅)

ここで追い込みかける感じになるんかなー💪

サガスカイベントは明日(7/20)から!

うーん

でもたぶん
この次のガチャが

水着第2弾

のような気もするし、、、😂

有償1,500だけ引くつもりやけど

こんな性格やでなーw🤣

明日

みなさんにとっても

楽しいイベントの始まりに

なりますように😆🌠🌠🌠

コメント

タイトルとURLをコピーしました