スポンサーリンク

サガスカ 緋色の野望ガチャ!物欲センサーMAXで追加ガチャるも、見上げてごらん、夜の星を あれがフライパン座だよ

プレイ日記

前回の記事からの
続きになるんやけど🙂

サガスカ
緋色の野望ガチャ

10連で
ピナぴっぴをお迎えできて、、、

ウルピナ

おーーーっし!

って、
ガチャを引いたお昼は
そのまま素直に撤退したんよね🙂

誰か出ても
出なくても

未プレイ作品やから
そんなに思い入れもないし😅
(でもキャラたちは好き😆)

そう

次のガチャに石を蓄えようと
身をひこうとしてた

はずなのに

こちら🖐

ガチャメダル15,000

うああああーーー

やってもうたー🤣

もう、
これ

笑う笑う

しかないよねーw

やってん

フライパン女子
エリザ姉さん

ミッションでお出でになった
Sスタイルのを見てたら

小林神のイラスト。。。

フライパン。。。


、、、

エリザベート(S)

フライパン。。。っ!!!

自分のweek
突かれましたわ😂

途中、ドラマもあり

天井を迎えたことのある方なら

誰しも経験しているであろう

ガチャのドラマ🙂

私も今回
その主役を演じる機会を頂きまして😂
(自虐で乗り切るw)

それが
こちら🖐

ガチャ20連目

まー

これはぁ、、、

ね😉

しかし、
この後

120連まで

SSは1体も出ずに

こちらの作業を

×2

繰り返すも

課金

迎えた130連目では
教授のキックなし爆発から

恒常のSSブルー
なにか恒常のSSがもう1体。。。

このへんになってくると
もう
スクショも録画も忘れて

必死w😂

そして140連目でも
SSは何もでず、、、

せめて

エリザかレオ君のどちらかでも!

の、思いばかりが募り

迎えた最終局が

こちら🖐
(解像度落としてるので、見にくいかもやけど💦)

こんなドラマも

割りとあるあるやったりするんやろか?😂

いやー

まさかの

ダブピナフィニッシュ!

そして、天井へ

エリザベートガチャ演出1
エリザベートガチャ演出2
エリザベート天井

まー

2万で

ええフライパンを買った思たら

全然オッケーよ!😂👍

いつかレオ君も

来てくれるとええなー😁

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんにちわー^o^
    なんと一発でフィニッシュ!
    からの天井ダブルフィニッシュ(笑)
    ま、まぁ限定だし・・・
    ドットがかわいいからちょっと心が揺れてるんですよね(笑)
    オルガチャの結果次第ではひょっとしたらいっちゃうかも・・・汗

    フライパンもヤバいですねw
    サガってけっこう冗談みたいな技を割とふつうに持ってくるから意表をつかれるw
    殴り倒すとかもサガフロのどつきまわすを思い出すw

  2. rain より:

    どうもですー!(^o^)丿

    そうなんですよねー
    やっちゃいましたwww

    まさか自分がこの年まで
    こんなにフライパンに弱いなんて知らず、、、

    自分もオル様追ってたはずなのになーw

    たしかに
    こういう、一見ヘンテコ(?)技が普通にあったりするんが
    またサガの魅力なのかもしれませんねー(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました