スポンサーリンク

メイン2章 4話公開!気になる少年と、ストーリーをかいつまんで

プレイ日記

4話ーーー!

来たっ!😆

なんだか最近

イベント多くなったんかな?

この
メインの更新

今回はあんまり
待ってました!
感に乏しく😅

うーん

まー!
でも

ストーリー気になってたしー

ウキウキ

進むわけでして♪🤣

スポンサーリンク

少年2人

んで

今回のストーリーで
メインスポットを当ててもらってる

少年

少年

前のストーリーん時の
最後のほうに

ちょっとイケメン風の男子おったけど

こっちも少年?
”新たな”ってなってますねー

新たな少年

なんだか闇落ち感
漂ってて

知ってる少年とだいぶ違うなー
(原作、未プレイやけど😂)

そんな、少年を知ってる方も

そうでない方も🙂

いつもの
ウィキ先生に!

聞いてきました!😁
(ちょっと長いけど。。。スマホの方、見にくかったらごめんなさい😂)

少年

肩書:????、年齢不明、男性、宿星:鎮星各地を放浪している、黒い髪と瞳を持つ少年。生まれてすぐ腐海に捨てられ、関わった者全てが死ぬため他人を拒絶しており、世界各地のパブ等で頻繁に姿を見かけるものの話しかけても「構わないで」としか言わない。

仲間にできる条件・期間が非常に特殊で、いずれの場合でもラストバトルには絶対に参加できない。サラが主人公の場合はオープニングイベント終了後最初に見かけた時点で話しかけただけで無条件で仲間になるが、4つ目のアビスゲートを閉じる時に永久離脱してしまう。

それ以外の主人公の場合は上記の通り拒絶され続け、4つ目のアビスゲートを閉じる時にサラがいなくなる代わりに仲間にできるようになるが、ラスボス戦直前でやはり永久離脱する。

リマスター版での追加イベントにて、実際には彼の両親は捨てたのではなくアビスのモンスターに襲撃されてなくなっていたことが判明。アビスのモンスターに村を滅ぼされたが、宿命の子だと分かった上でたとえ危険にさらされようとも捨てるというつもりはなかった様子。

Wikipedia ロマンシング_サ・ガ3 主人公以外の仲間になる人物 (2020.07.25)

そうなんよねー
周りに迷惑かけんように

1人で生きていこうとしとる

健気やわー😥

でも
こういうキャラメイクが
狙いでもあるんやろうけど

いかんねー

惚れてまうやろー!

やわー😂
(古いー🐏)

その他、新キャラ? マッテオさん

マッテオ

きっと

彼は

北斗神拳

伝承者の1人!

ユワッ・シャー!😆

マドねえさん

マドレーン1

2章になってからは
アラブ風のお召し物で登場してて🙂

今回のSスタイルでも

そのイラストとドットで実装♪

そんなマドねーさん

単体技、欲しいなー

思うことは
ちょいちょいあったけど

うーん

、、、

これはー

愛好家さん用?😅

マドレーン2

うちのマドねーさんは言いますと

最近
育成できてない。。。😂

けど、ドットはいい感じやなー♪

ほんと最近は

裏道場でしか見てないかも。。。

また育成2倍のときに、ですねー😁

気になるこの後の展開

サラ

少年がこんな感じで出てきたんなら

未来のサラ
別な感じで
出てきたりするんかなー?

なんて
ちょっぴり期待しつつも🙂

最近のストーリー
ほんと、以前より面白くなってきたように思う😆

この後の展開も
楽しみです!😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました