スポンサーリンク

メイン4話周回 4-2-5のボスと、下級妖魔メサティの意地! スタンなき(?)戦い!

プレイ日記

先日に
メインの4話が公開されて🙂

周回場所はだいたい

4-2-5
4-2-4


あたりがメジャーになるんかな?

武器堀りの進み具合とか

手持ちのキャラ次第

ではあるんやろうけど

育成倍の期間をうまく利用して、周りたいところ♪😊

自分は言いますと、
あっちこっち
ぐるぐる
行ったり来たりで💦

定まってない。。。🤣

落ち着きのない性格が
こんなところにも表れとるっちゅう、ねw😂

4-2-5は

キャラで

組んでいけば

425パーティー
425周回

割りと、なんとかなって😆
(雑💦🐏)

でも、
今日になって

バブルスナップの
スタン

Twitterなんかで

けっこう有効!

みたいなん見て🙂

なるほど!
思い
(他力になりがちw😂)

メサティで試しがてら、やってみとるけど、、、

425ボスにスタン

装備込みの知力、206
カラフルの知力枠に置いて、、、

体感的に、ボスにスタン入るの

半々ぐらい?
かなー🙂

うーん

知力
いくつで確定なんやろ?

うちのメサティの知力

上限まではいっとらんけど、、、

メサルティムステータス

でもなー
ここから限定スタイルで

知力クルリンしても

確定まではいかんでも

ほぼ入るっちゅう感じには、、、
なりにくそうやし😓

うーん!

運営さん
ほんと、バランスの取り方が

絶妙です!👍🤣

でも、このスタン戦法

なんとなく、直観で

良さそうやから!😆

メサティの術モーションも
かわええし😊

しばらくは

これで行っちゃおう!😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました