スポンサーリンク

水着ヴァンパイアレディ その技、見せてもらいます!常夏を魅了せし闇よりの使者

プレイ日記

前日の
水着ガチャ第2弾

うちのパーティーに召喚されてしまった
闇の世界の住人の

尻!


ではなく😂

ヴァンパイアレディ!

持ってきた技は3つとも新作
これだけでも
ちょっとうきうきになりますねー😁

やっぱり新しい技が増えると

戦闘画面もマンネリ打破☆ダハになるし
なんか嬉しいですよねー

では!
観ていきたいと思いますー!🖐😆

スポンサーリンク

SS ヴァンパイアレディ (紫外線対策はバッチリ)

紫外線対策

どんなふうにバッチリなんやろ、、、?

ちゅうか

紫外線よければ

サンシャインオッケー理論?

まー

これも
スライムパックの効果なんやろねー😅

にしても

スライムの話し方って

しつこい😂
(ちょっとダメかもw💦)

シフトスライス

一足飛びに切り込んでの

一閃

オルロワージュ様んときは
カラーで、いい感じに妖魔感あったけど

こっちは
妖艶な闇感の色合わせがいいですねー😊

シャドウブリス

威力:C
コスト:3-4
攻撃/近/直接/敵単体 (斬+陰) 剣で攻撃する

マリンバットちゃん

おいー

この、術モーション

かわいいやないかいーっ!

うー
不覚や、、、😂

んで

わっさー

て、うん
いっぱいコウモリ飛んできたけど

静止画やったら分かるけど

普段の戦闘画面を見とる分には

マンタの群れにしか見えんのは

うちだけやろかw🤣

マリンバットちゃん

威力:D
コスト:6-8
攻撃/遠/間接/敵全体 (斬+陰) 剣で全体攻撃する

シャドウブリス

術モーションとともに
だんだんと
夜のとばりが降りてきて

舞台は夜のビーチへ

一変!😆

そして
投げキッスー

あれですね
夜のビーチ
紫ピンクのハートって

うーん
色っぽい!w🤣

投げキッスからの
ブチュー

まわりに弾けるハートもかわいい😊

そして、ひと夏の

甘いセレナーデは終わりを迎え

僕らの夏は終わりを告げる🏄‍♂️🌊

そんな感じ?
(適当w)

お付き合い頂いた
トリトーンさん

ありがとうー!😆

シャドウブリス

威力:SS
コスト:10-13
攻撃/近/直接/敵単体 (陰) 剣で攻撃する[特効:人間]
攻撃命中時、対象を魅了状態にする(確率大/効果4ターン/女性には無効)

ま・と・め

うーん!

みんなも言ってる思うけど
シャドウブリスが

の複合ならなー!💦

まー

でもせっかく
うちらの夏を盛り上げに🌞🌴

闇から世界から遊びに来てくれた

ヴァンパイアレディさん

もうほとんど
ヴァンパイアハンターの

リリスにしか見えんのやけどw😂
(分からない方、ごめんなさい💦)

ちなみに
シャドウブリスのブリス

bliss : 至福、幸福

って意味らしいです🙂

ではでは😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました