スポンサーリンク

水着ガチャ第2弾!常夏に幸運を求めて、ガチャるー!

プレイ日記

いやー!

始まりました!😆
水着ガチャ

第2弾!

うーん!

性能的にはみんな面白くて
やっぱり人とも
お迎えしたい気持ちになるんやけども😅

そん中でも、自分が1番欲しいのは
プルミエール

なんですよねー🙂

プルミエール1

イベントのストーリー見てて

サガフロ2の記憶が蘇る。。。

プルミエール2
プルミエール3

サガフロ2

大人になってみて思うのは
この作品って

ほんとに人の強さ、優しさを

んでもって
成長を描いたストーリーなんやなぁって

しみじみ。。。

そんなこともあって

最近はすっかり

キャラ愛 > 強キャラ


の傾向が強くなって
たぶん、他のキャラ引けても

このイベントのときしか使わないのが

自分でわかる😂
(ハロウィンんときのヴァンピも、そのときだけやったし💦)

実際、1.5周年んときの
ジョー

自分スルーしてまってます
(嫌いとかじゃなくて、他のキャラへの愛のほうが強い😆)

ジョー1

それでも最近は
こういう無邪気さも
かわいいなー思うようになってきたけど🙂

まー!
とりあえず
来たガチャは

回しまーす!😆

いざ、10連!

前回のサガスカガチャで

エリザねーさんを天井してまっとるからw😂

今回は絶対に
10連からの100ガチャ

と決めとります



回した結果、、、🖐

ガチャバーニー
ガチャ爆発

バーニー走り―のー

爆発しーのー?!

ヴァンパイアレディガチャ演出1
ヴァンパイアレディガチャ演出2

おー!

ヴァンピー!😆

あー

でも、これ
嬉しい悲鳴ってやつかも、、、😂

(ヴァンピー追ってる方、追った方には
 ごめんなさいなんやけど😓)


それにしても
お日様大っ嫌い
って

もう、ほんと

何でもありやなーw

プルミエールを追って、明日から100ガチャ!

です!😁

久々のS,Aスタイル込みのガチャやで
なんか、感覚おぼえてないようなとこあるけど💦

そうやんね、30連すれば
Aのボルカノは交換できるんやんね

よきよき🙂

UDXガチャも、それはそれで面白いけど
今回みたいなS,Aスタイル込みのも

やっぱりいいもんですねー😊

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんにちわー
    やっぱ更新してた(*^▽^*)
    普段はまとめサイトからお邪魔してたんでアレ?ってなってました汗

    来ましたねー新イベ!
    やっとボルカノさんの出番がきて嬉しいところなんですが、
    ウンディー姉さんと比べて扱いがちょい雑?w

    っておーヴァンピちゃんおめでとうございます!
    私も行くならヴァンピ狙いかなーと思ってますが、
    金獅子で天井やったところなんでちょっと考えます(笑)

    そして私の方は初日の100ガチャでいきなりプルミゲットしてしましました。
    なんかごめんなさい(笑)
    ヴァンピちゃんとの交換ならいつでも受け付けますので(笑)

  2. rain より:

    こんちはー(*^▽^*)

    来ましたね!新イべ!

    ほんと、なんかボルカノさん
    だんだんヘタレっぽく(?)キャラ転換しているようなw

    まーでも
    ウンディーネさんともうまくやっとるみたいで
    300年後の世界で丸くなったんかな(*^^)v

    あー!
    プルミー!
    いいなー

    交換?ぜひぜひですよ!w!(^^)!

    ではでは
    お互い、いろいろキャラ引けてるみたで
    周回、新イベ、楽しんでいきましょー!(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました