スポンサーリンク

新しいホークさんについて語らう(新、旧スタイル比較など)

プレイ日記
インサガ キャラクタークロニクルより引用

次のガチャで
実装されることになった


ホークさん!😆

去年のGWのときに、
セルマと一緒にピックアップされてからやから

実に1年以上ぶり

うん

自分、ロマサガ1をSFCで初めてやった時に
選んだ主人公が
ホーク船長🙂

めっさくさ

思い入れあり。。。

あの、自由にどこでも行くぜー

俺は何にも縛られないぞー

ホーククロニクル1
ホーククロニクル2

っていう
感じ

子供ながらに
大好きやった😆

そんなホークさんの
新しいスタイル

一足早く!
見ていきたいと思います!

新ホーク 補正値比較

ホーク補正値比較

8/12 追記
新SSのスタイルボーナスは
腕力+11、器用+17

体力が大きく伸びた分

魅力がダウン

あとはちょっと、器用が上がったかなーって感じですねー
(メガホーク用?)

体力がめっちゃ高いのと、
アビのカッチカチ

1ターン目の物理耐久は相当になりそう🙂

精神は変わらず普通やから
術、状態異常のステージは気を付けてね
ってとこやろか😅

それと、ずーっと欲しかった

腕力の成長補正、ダブルアップ!

これは嬉しい!😆

技、アビリティ

ホーク技、アビリティ

技は3つとも、複属性がないのが少し残念😓
やけど

威力SSS
パワチャなしで、

BP10で打てるんはナイス!

アビの
キャープテーン!
で、ちょっと被弾を集めつつ

腕力上げてこうぜ!💪

の、バフ量も
気になるところ🙂

(50%アップこい!w)

ま・と・め

いかんせん、足は速ないから
範囲技は使いにくいかな?

でも、SSS技でフィニッシャー運用は良さそう💪💪💪

普段の周回やと、行動せずにターン跨ぎそうやから
ループは

10-0-5、、、かなぁ

なお、今回の記事で使わせてもらった画像は

以下、公式のYouTube、インサガのものからです🖐

「インペリアル サガ」キャラクタークロニクル ホーク編

そうそう、こんなんやった!

なつかしー♪😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました