スポンサーリンク

詩人ガチャだったり、最近のあれやこれや 雑談枠

プレイ日記

今週の始まりは

世間様的には、連休明けのスタートで🙂

RSでは月曜日に

回目となった

ゲ・キ・ウ・ラ!😆

んで

火曜日から

詩人ガチャと、新イベントの

シルバー親分との3番稽古

シルバー親分との3番稽古

が始まって

ちょっと自分的には

瞬間的に
忙しい日が続いてしまい💦
(これはこれで、嬉しいことなんやけど🤣)

書きたかった記事が、書けず

もやもやっとw

ほぼ、忘備録な感じになりますけど

良ければ一つ、お付き合いのほどを😆

今週の、井戸!

最果ての決戦島

もう、なんか

井戸!とか

ゲキウラ!って

短く読んじゃうのが

早くて分かりやすいw🤣

宝箱の開封
うちはこんな感じでした🙂

S宝箱
井戸の宝箱1
SS宝箱
井戸の宝箱2

ボストン氏
当社へのお迎え

2体目!😆

2の段の解放のも
そこそこ取れて、いい感じやろか🙂

ただ、これなー
裏道場と一緒で、割とすぐ

日課ならぬ

単なる週課

に、なってしまいそうな気も。。。

今後、報酬のバリエーションを
もちょっと増やしてくれると

嬉しいな思いますねー😁

(同義語に、螺旋回廊ガチャもあり😅)

終了間近!水着ガチャ第2弾!

水着ガチャ第2弾バナー

こちらは幸いにも
初日の10連で

ヴァンピ―をお迎えできて🙂

一番欲しかった、
プルミー

100ガチャで

Sプルミエール1
Sプルミエール2

イエス!

続いて、ボルカノ氏

100ガチャで

お迎えできて!😆

んで

その画像

どっかいっちゃってw🤣

オーイエー!🌞

まー
運が良かった

だけではあるんやけど

やっぱり、S、Aスタイル込みのガチャ

新スタイルをお迎えしやすい

感があって、
いいんですよねー😁

詩人ガチャ 追う?追わない??

詩人ガチャバナー

これまでに90連して

なんとかかんとか

こちらの3人を

無事に確保!🎉🎉🎉

PU3体

出来まして

まっこと!

ありがたやありがたや🤣

あとは、詩人
追うかどうかですねー

追いポイントは、人それぞれになるんやろうけど

自分の追いポイントは

低コス打ボーラーがおらん

とこなんです😓

佐賀ロボとか、パウルスとか。。。

詩人さん
足遅い言われとるけど、どうなんやろ?思て

ちょっと、比較してみると、、、

素早さ比較

うーん

早くはない

遅めではある

だよねー😅

スタイルボーナスがついてないからなー😓

まー

100ガチャしながら、

考えますか😁💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました