スポンサーリンク

新ホークさん 唐竹割りの気絶を探る!確率(小)やけど、知力モリモリでどうなん?

プレイ日記

ちょっとまた

しつこいかもしれませんが、、、

ホークさんネタです😆

ホークコメント1

いやいやいやいや

なんか、これ聞くと

一瞬、ドキってしてまうん

なんでやろw😂

唐竹割りに、なるほど・ザ・ワールド!

今回はホークさんの

唐竹割りの気絶って、どうよ?

に、フォーカスしてみました🙂

デス様デスベルトあたりから

ちょこちょこ日の目をみるようになった

気絶付与の、技や術

知力依存やから、術キャラはいいとして

物理キャラには

ちょっと、、、😅

装備や陣形補正で、アゲアゲしても
確殺ラインでの実践運用は

だいぶ不利😓

やけどもー

ロマン!

求めちゃうよねー😁

で、こちら🖐

知力もりもりした、
こんな感じのホークさんで

ホークステ―タス

試すはメインの
4-2-4!😆

陣形は
カラフルの知力枠に置いて

ちょうどいい感じの動画、撮れましたんで🙂
見て頂けると幸いです🖐

6ターンで少し長めですけど
唐竹5回打ってますんで
参考になるかと。。。🐏

実は、この動画

TAKE30くらい

やったw😂

動画ん中やと

唐竹回中、回気絶入ったけど

撮り直しで、
ずーと見とった体感で

このステージ

気絶入るの、だいたい

4~5割

ぐらいかなー😅

ま・と・め

ホークコメント2

今回の新ホークさんでは
唐竹割りは

気絶を狙うもんやない

ですねー😁💦

やっぱ、足遅いのもあるし🤣

今後、新しいスタイルが来たり
面白い陣形がきたりで

また評価は変わったりするんやろうけど

いやー

とはいえ、まだ

ジルコンの斧の固有技の

真空斬

残っとるから!😆

それを楽しみに

運営さん、新しいホークさん

待っとるよー!👍🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました