スポンサーリンク

副防具聖石 お盆でもポチるよ、あなたも私もポッチー!(爆)隠し通路で体術育成追い込み

プレイ日記

お盆で、お休みの方も

多いのかなー

思いますが🙂

(ちなみに私は、サービス業のため、、、😅)

ここ何日か

ほんっと

暑い🌞💦

暑いなんて書くと、よけーに暑く感じるとか

そうでないとか😓

なにはともあれ、みなさま
どうぞご自愛を。。。🌴

そんな猛暑の中でも

RS民である、自分の

右手の人差し指は

再戦ボタンをポチるのを

やめない!😆

そんないま、ポチりますは、、、

副防具聖石の隠し通路!

今回から、こちらにも
誰が見つけたか

隠し通路

発見されたようで😆🙌
(イエイ!)

育成2倍キャラ、誰かなー

て、だいたい分かっとっても

お知らせをチラリんこ🙂

おー?

普段より、だいぶ
幅広い感じするけど

体術勢は、なんやかや
水着の第2弾んときで

自分としては、十分育っちゃったしなー

育成のバランスが、なんか。。。😅

でも

ラピッド体術

早くて

ほぼ先手とれるから

😂

4-2-5もそうやけど

これ

慣れちゃうとなー😁💦

そんな、ただいまの周回が
こちら🖐

2ラウンド目、3ラウンド目は
シグモイドとかで

ジョーやガラハドさんに
ファスト
してもらえば

もっと早いんかな?🙂

まーでも

全員

2倍やし😆

今回は、この

お得コースでやっちゃおっと😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました