スポンサーリンク

最近のRS あれやこれや 雑談枠 井戸の宝箱開封でフィーバー?

プレイ日記

生放送も
1日1日と、目前になってきて

地図掘り周回も

折り返し地点

迎えましたねー😆

地図掘り
順調に進んでますでしょうか?🙂

メインが更新されて

育成

地図掘り

ついでにブラウニードロップ

周回業務に

多忙を極めるなか😂

月曜日にやってきた
恒例業務の

井戸!

今んところの
自分のスコアは

こんな感じどす🖐


うーん!?

なんやかんやで、もうちょっと

いけるやろー

の、予想やったんやけど

、、、

甘かった。。。😂
(45万いってない💦)

なんせ今回は

斬・雷

めちゃキツイ!

メイン周回してたいのに

もいっちょトラーイ!

してみたくなるし🤣

ってか、斬・雷のボス(?)の

巨人

HP高すぎやてー💦

Twitterなんかで
みんなが上げてるの、ちょこちょこ見て

いろいろ試すも

結果、そんな変わらず。。。😅

運営さんも
敵の設定

まー

絶妙なラインを突いてきますねー😁💦

とはいえ、冷静になってみると

井戸でゲットできるんは

ジュエルがちょこちょこと💎

宝箱🎁

などなど

人によって、感覚の差はあるやろうけど

今回は今回として

まぁまぁまぁ🙂

悔しい気持ちもあるんやけどねー💦

んでも、どっかで見切り

つけんとねー😁

で、

宝箱 開封の儀!

結果は

こちら🖐

めっちゃエビ出たw😆

(この運を、UDXにも、、、😂)

うーん!

ゲンちゃんガチャでは
20連で

ヴァルド―のみで
撤退しとるけど

なんか

エビ圧

高くないっすか、笑😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました