スポンサーリンク

SSヴァルド― 左腕のドリルが掴むは明日への希望か、笑いのツボか?螺旋ドリルな妙技2つ

プレイ日記

生放送も直前に控え

高まってきましたね!

アワード

ワクワク感!!😆

お知らせも来ておりましたが、、、

いやー

ゲンちゃんガチャから
わずか

1週間で!

(そのための、ゲンちゃんたち育成3倍やったんやねー🙂)

自分は言いますと
20連して
ピックアップで引けたんは

こちらの、、、

エビちゃーん

のみ!😆

育成せずに、
倉庫番してもろうとったけど

今週の井戸をやってみて

複属性の全体技持っとるし
育成しといたほうがええかな?

で、今日ちょっと

実践投入を試みまして、、、

うん

ええ技、持っとるかも?!

と感じましたので
(いろんな意味で。。。)

良ければ一緒に
お付き合いくださいましー🙂

途中、おふざけありです
苦手な方は、このページ
そっ閉じ
お願いします💦







ではでは!GOGO!!😆

SS ヴァルド― (訓練あるのみ!)

  • ドリルパンチ
  • 螺旋流
  • ナイアガラバスター

ストーリーでは、
けっこう頻繁に登場してる印象あるけど

これまでに体実装されてて
今回のガチャでは

体目の実装!🙂

過去に
・Aスタイルー2体
・SSスタイルー1体

そして、
ドリルを持ったヴァルド―らしい

ドリリングな技を

2つ

引っさげての登場です💪

見ていきましょー!😆

まずは1つ目の、、、

ドリルパンチ!

その場で1回

クルリン

してからのー

パーンチ!

ばちこーん!

って、





左手の

ドリル

使わんのかーい

(てっきり、ドリルで殴る思っとったのに。。。😅)

ドリルパンチ

威力:C
コスト:4-5
攻撃/近/直接/敵単体 (打+突) 体術で攻撃する

螺旋流!

なんともいえない

怪しげなポージングからの
(失礼😂)

ドリルロケット!

召喚!😆

、、、

これ
静止画やから分かるけど

普段の戦闘画面を見とる分には
何が飛んでるか、良く分からず💦

(みなさん分かります??)

でもなんか、一瞬

スパロボ対戦が頭をよぎるのは

私だけやないはず😁

やっぱ

スパロボやん、笑

螺旋流

威力:C
コスト:8-10
攻撃/遠/間接/敵全体 (打+突) 体術で全体攻撃する

ま・と・め

見た技はどちらも

打・突

の、複属性で

技3には、大技の

ナイアガラバスター🌊🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

はじめは

運営さん、なんとなくで持たせたんかなー?

って思ったけど

実際使ってみると、
水辺で暮らしとるキャラやし🦐

魚に特攻いとるし🐟

ピッタリやん!

ですねー😊

個人的には

螺旋流
うまく使いこなせれば

活躍範囲は広そうやな―って思うんやけど

いかんせん、単体やと

8-0-8ループが出来んから

うーん、、、かなぁ😓

ただ、将来

BP4のボーラー技が来れば

めっちゃ化けるんちゃうやろか?

また、新しい次のスタイル

待っとるよー!😆🖐

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんにちわ(^^)

    うわっ
    書きたいと思ってたこと書かれたw
    ドリルといえばスーパーロボットですよね!w
    ドリルとビームとミサイルが三種の神器だと思ってますw
    T260Gとそれっぽい合体技とか出して欲しいですねw

    でわでわー

  2. rain より:

    ほっほっほ

    書いたもん勝ちじゃw

    なーんて(^^ゞ

    ドリルとビームとミサイルは、、、
    確かに!

    この3つのフレーズだけで
    わくわくしちゃいますねー(#^^#)

    佐賀ロボとのコラボってw

    でもここの運営さんなら、割と
    しれっと
    やってくれそうww

タイトルとURLをコピーしました