スポンサーリンク

交換コンプまでのスパート、、、?

プレイ日記

こんにちは!
rainです😄

今日も引き続きバウムを周回しておりました

でもさすがに

同じところをずっとは、、、


飽きる

そう、
がーっ!といって、ある程度のとこまでいくと
他のものに目移りしてしまうという
(ただの飽き性、、、😅

なので
メインで育成周回したり
寄り道しながらですねー

でもS白銀皇帝のピース、回収し終わってる人多いんだろうなー

ちなみに私はこんな感じです

まだの人いましたら、
一緒に頑張りましょうねー😁🖐❗


P.S.
最近ロマサガRSのイベント期間などのスケジュールを作りました

「あれいつまでだったっけ?」
なときの参考になりますと幸いです

👇 googleスプレッドシートを新しいタブ開きます
(表中に誤り等ありましたら、お知らせ頂けると嬉しいです)

トップページのナビゲーションからもリンクできますので😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました