スポンサーリンク

少し、お知らせです ~アビリティ一覧~ ※5/16追記

プレイ日記
こちらの画像は本ページ作成時のものです。イメージとして掲載しています。

こんにちは!
rainです😊

聖塔のS白銀ピース交換

今更ながらですが、、、

本日に回収が終わりましたw🤣

そして、、、

訪れる虚無期間www


そうなんですよねー
どうしても、あいまあいまに来ちゃうんですよねー😅

周回が早いほうでもないのですが

運営さん
もうちょっとサブコンテンツみたいなの


あってもうれしいなぁ(切実)



じゃあ、
どんなのがいいのかってなると、、、
それはまぁ

まぁまぁまぁ、、、でw
(ただ言いたいだけに近いのかも😆💦)

それでもって、少し当ページのご案内になりますー

お知らせ ~アビリティ一覧~

タイトルにもある
「アビリティ一覧」の表を作成することができました!

(5/16追記: シート内のセルを交互配色し、見やすくなりました🙂)

とは言いいましても、記載しているのは最近の(2000万DL記念ガチャ)以降に追加されたSSスタイルがメインです

足りてない感は

全く否めない、、、ぼそぼそ

「物足りんっぞー」という方にはごめんなさいです😓

それでも、大多数の方はSSスタイルを普段使いされているでしょうから
もしかしたらちょっとした「へーっ」というものがあるかもしれません

home画面のメニューに
スマホの方はサイドバーのメニュー内にあるので、
是非一度のぞいてみてください👀

こちらにもリンクを貼っておきます👇
(新しいタブでgoogleスプレッドシートが開きます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました