スポンサーリンク

RSの今後の予定確認と、最近のあれやこれや 雑談枠

プレイ日記

右手、左手、シルクハットの
新イベントが開催されて

まずは1つ目の周回も
だいぶ落ち着いた頃でしょうか🙂

自分は右手を選んで
SS銃のビームライフル
取りまして

あと1つはどっちにしようかなー

って、まだ悩んどるんやけど💦😁

ありがたいことに
今日の100ガチャ



おー!

おケツ
ご新規さん!

いらっしゃいました!🤣

ありがたやありがたや。。。

GBキャラ、
まだ引けとらんかったんで
これは嬉しい。。。

さっそく遠征に出して、、、

の前に

遠征チケットも、先日に天井した
詩人さんで

ガッツリ消費してまったから。。。😂

新しい遠征先で、
未育成の新キャラをHP940まで上げるのに
消費するチケットは、ざっと2,000枚

この後も続く、
30周年記念の限定ガチャのことを思うと

遠征チケットも温存しときたいところ。。。💪

なんで、ちょっとうろ覚えやった
この後のイベントなど

見ていきたいな思いますー😁

この後のイベント

9/3 12:00~ 副防具聖石の洞窟!

お知らせに来てたんは
HPは1,120まで育成できますよの

副防具聖石🙂

どこまでのキャラが、育成〇倍になるかは
まだ分からんのやけど

まずはここで軽く、
新キャラの最初の育成をするんが

良さそうかな?

9/3 12:00~ メイン応援ミッション!

ミッションの内容は、まだ分からんのやけど💦

開催時点で条件を満たしていればクリア扱い

って書いてあるから
一通りクリアしてれば、特に何もせんでもええんかな?

ガ・チャ・チ・ケー♪😊

RSに増えた仲間たち!

メインに新スタイルのドロップ追加!

これはー!

好きな人には、本当に

嬉しい追加!😆

自分はさっそく

大好きなアニーさんをお迎えに!

そんで
ありがたいことに、なんと

周回、2周目で!

来てくれたー!🤣

しかし、まさかの

え?もう?

で、慌ててしまい💦

変に画面タップして
いつもの
画面暗転の演出をスキップしてしまうっちゅー

あ”あ”あ---

見たかった、、、😭

イラストはちょっと
サイケな感じ?

うーん

技は
ハヤブサ切りが悩ましいかな?😅

でも
神速三段突き!

これは、、、

熱い!!!

運営さん
ありがとうー!😆

30周年記念 限定ガチャチケから

大きなイベントやと
配られるガチャチケ

けっこう楽しかったりで

わーいわーいで🙌😆
引いたところ

こちらの方がお見えに


ベア―!😆

いやー

はるばるアバロンから
ようこそようこそ♪

そっか

ガチャにも、もう入っとったんですねー

ナイス・パリィ!👍

新ドロップキャラ、あと3人!

で、あれですねー🙂

皆様も
変に画面タップして、演出をスキップしないよう

お気を付けくださいませ、笑😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました