スポンサーリンク

詩人に会いに追加ガチャ!と、自分が選んだ”扉”と”SS武器” S武器との威力比較など 雑談枠

プレイ日記

自分が大好きなロマ1キャラの

詩人ガチャが始まってから

こちらの3人は、ガチャ初日に
90連で
お迎えできとったんですけど🙂

それからは
100ガチャでポチポチと

詩人さんを探し歩く日々。。。

でも、アワードならぬ

30周年記念のガチャ、第1弾

分かったもんで
(ゲームボーイキャラはスルー!)

そんな日々とも、これで

おさらばでぃーす!😆

ちーっす!🤟
(謎テンション🐏)

詩人さーん!追加ガチャ!

です!😆💪

これまでに貯まったメダルは

11,800

だもんで、

あと30連と、単発2回。。。

あれですね
天井の覚悟が決まると

途中で引けると思わなくなるんは

過去に何度か、天井を経験しとるからやろか?😂

まー、やっぱり

排出率1%の壁

厚いよね。。。

前置き、長くなりましたが
結果は

こんな感じに🙂🖐


10連目

SSなし

20連目

SSなし

30連目

SS アイシャ×1

うーん!

途中、ガレサステップで

ニーサ神の加護は受けれたけど

詩人さんとの出会いは叶わず。。。😓

(そのあとの、単発2回も出んかった)

な・の・で

行きますかー、、、

必ず、会える

約束の

ネバーランドへ!😆

お迎えミッション



完了!👍🤣

とはいえ、30周年記念は始まったばかり!

まず、やるんは
神のゲームで

どの扉を選ぶか🙂

これねー

懐かしの
アイスソードと、ガラハドさんときに似た

選択イベント!😱

自分はもう
直観で

エミリアさんに、ええ銃
持たせてあげたいなー

で、

右手の扉

ビームライフルー!😆

これ、
通常攻撃で

ビームが出るとかやったら

ええのにと思いつつ
(さすがにない🐏)

武器威力
最新のメインドロップのより

上がってますねー🙂

銃は他の武器種より、
与ダメが武器威力に大きく反映される
みたいやから

この武器威力の差が、どれぐらいなんか

ちょっと

UH9の敵に、試し打ちなんぞ。。。🔫

協力者:ハロバーニー🐰
器用さ(装備込み):210
どちらも聖石はRank10
仕様技:でたらめ弾

まずはメインドロップ、S武器の

S マークエルフ(器+)

 ダメ 11,675~11,976

続いて、今回のイベント入手の

SS ビームライフル

ダメ 12,627~13,385

1回しか、試してないんで
アレなんですけど💦
(申し訳ない😅)

与ダメ、だいだい

1,000は上がってますねー

でたらめ弾の技威力で、ざっと
8%アップ
ぐらいなんかな?

次は大技で試してみたくなりますねー😁

ではでは
ちょっと今回は

記事が長めになってしまって💦

お付き合いくださり、ありがとうございます。

もう1つの武器も
悩んじゃいますねー💦😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました