スポンサーリンク

SS サイコソード 最新のS杖と威力比較!と、生放送にあった今後の実装予定を振り返る

プレイ日記

悩ましいSS武器の選択、2つ目の扉オープン!

もう1つの扉の鍵を
昨日にゲット出来まして

SS武器の2つ目

みなさんは
スッと決まりましたでしょうか?🙂

自分は初めに

銃の

ビームライフル

選んどりまして

これは全然、悩まんかったんですよねー

(エミリアさん用っていうのと、
 あとはたぶん、カッコいいからのノリ😂)

んで
2つ目は

キャラ愛重視の自分としては

アルカイザーに猫の爪

ミリアムにサイコソード

で、悩んどりましたが

いあやー

結局、後者の

サイコソードにしました!

小此木さんちのレッド君には
猫の爪より

やっぱり

ヒーロー技!

がいいですよねー😁

(運営さん!アルカイザーの新しいスタイル、待っとるよ!👍)

それに、ちょうどですけど

エスパーギャルも引けてましたので😆

そこで、威力比較!

してみたいなと思います🙂

比べるのは
メインの最新ドロップのS杖

砂竜の杖

うちの新ミリアムさんで
熱風をうってみて

実際の威力比較はこんな感じに🖐

知力:228(装備込み)
クエスト:神のゲームUH10
聖石:熱Rank8
※陣形補正なし

まずはS杖から、、、

S 砂竜の杖(知+)

与ダメ 10,510~11,124

続いて

SS杖

SS サイコソード

与ダメ 12,163~12,868

おー!

自分もこれ見るまで
あんまり気にしとらんかったんですけど💦

だいたい

1,600は上がってますね!

熱風やと
8%アップぐらいかな?

上がり幅は前回の記事でやった

銃のビームライフルと同じぐらい

ボーラー技でこの強化は
ええですねー!😆

比較検証したのは、上記の3戦1セットのみでして
悪しからず。。。😓

9月中に実装予定のもの(by生放送)

続いてですが
ふと、生放送んときに

練達のことを言ってたのを思い出して

もう1度見てみることに🙂

うん

どら鳴らしはいいなー

ウィルさんに使おう

あとは。。。

ちょっとまだ
なんとも言えん感じやろか💦😁

みなさんはどうでしょう?

前にパウルスさんが

脳天割り+

持っとったから

今後に実装されるキャラも、このあたりの技
持ってきそうですねー🙂

これらの練達は9月中旬予定とのこと

螺旋回廊ガチャ 新SS追加!

いつ振りか、もう忘れてまったけど

螺旋ガチャに

新スタイル追加!😆

タチアナ女史
けっこう久し振りな感じですねー

なんか、このイラストもいいなー♪

ジェラール様は

「はいはい」ジェラール様と合わさったときに

荒れそうw🤣

でも、これ引けたら

レオン、ヴィクトール、ジェラール親子で
ロマ2好きな方にはきっと

胸熱な案件。。。

でも、ロマ1好きな自分としては

ジャミルさん!

こちらはガチで狙いたい!😆

やけど、
螺旋ガチャやから

天井も、プラ落ちもない世界

久々に
気合いの入るガチャになりそうや。。。🏋️‍♂️

こちらは9月下旬予定とのこと

今月は楽しみが多くて

よきよき😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました