スポンサーリンク

30周年生まれの熱ボーラー! ポルカ、エスパーギャル、ボルカノ 3人のステータス比較などなど

プレイ日記

3者3様で面白い!

最近の自分
ちょっと

よく比較ネタ
記事にさせてもらってますが(*’▽’)

特に、比較大好き君
というわけではなく

ただ、
タイミングが重なっただけですので、汗

(でも好きなほうではある(^o^)丿)

んで!
今回気になったんは

現在開催中の、30周年記念で
実装された

熱ボーラー!

ポルカ、エスパーギャル、ボルカノの
3人ですねーヽ(^o^)

この3人の
特に

素早さと、知力

どれぐらい違うんかなーと思って

比較してみました(`・ω・´)ゞ

というのも

神のゲームのUH9を周回してて
2ラウンド目の

木人

なんか、妙に足早く
感じませんか(-ω-)

先手を取られたり、
話に割って入ってくる系の

空気読めない系か?(;´・ω・)

などと思いつつ

30周年生まれの熱ボーラー、3人の
主に素早さと、知力

見ていきたいとと思いますー!(;’∀’)

今までは記事中に絵文字を使ってましたが、
デバイスで見え方が変わるので

顔文字に変えました
比較の前にすいません、汗

それではGOGO!!(*‘∀‘))ノ;)!

ステータス比較

スタイルLv.50にしたときの
3人のステータス補正値が

こちら(‘ω’)

ボルカノさん
補正値の合計は1番低いけど

普段の周回には

全然問題ないレベルやんね。。。

ってか、普通に強いって!(=゚ω゚)ノ

育成だけでみると
ポルカはアニバのスタイルで知力

後述する、ミリアムは
旧SSスタイルで素早さ

上げんといかんから

1スタイルで素早さ、知力を上げきれるボルカノさん
育てやすいのも魅力ですねー(*^^)v

んで
補正値だけやと、
見えにく部分もあるから

元祖ボーラーの
テルミじいちゃんミリアムさんを加えて

現在の上限まで育成したときの
5人の素早さと知力が

こちら(`・ω・´)ゞ

うーん

きっと、思うところは
人それぞれ(*‘∀‘)

ポルカ、エスパーギャルは
中威力の複属性技を持ってたり

テルミーは足早くないけど
安心と信頼の、

ファストのアバドーン!
あるし

ミリアム、ギャルは
気絶技があったりと

そうねー

ただの、熱ボーラーで
比較しようとするのは

ちょっと、雑やったやろか、、、汗汗

5者5様で、みんないいとこある!

ですね!(*‘∀‘)

冒頭では、3者やったけど

5者でみると、それぞれがちゃんと
他にはないものを持ってて

こういうとこ、ほんとに

運営さん、バランスの取り方うまいなー!

って思っちゃいます(^o^)

記事内で使用した数値は
Twitterなどでもおなじみの
naoさんの便利ツールから引用させてもらいました

便利ツール

naoさんありがとうございます、
いつも参考にさせてもらってます!(;^ω^)

熱ボーラー

今のイベントの
UH9、10で大活躍やから

自分の推しキャラでガンガン
Grade!

上げてきたいですねー!(;’∀’)

(なんか、顔文字を使った記事を書くのは初めてやったから。。。見にくかったらすいません、汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました