スポンサーリンク

にんげんおとこ 次のイベントに大活躍なん?気になって気になって、リズ編ちょっとガチャ!

プレイ日記

次のイベントの
かみ襲来

Twitterやネットなんかを見てると

ちょこちょこ目にする

神イベントで
にんげんおとこ、つEEEEEE?!

とか

チェーンソー、かみ特攻なんだぜ!

にんげんおとこチェーンソー

などなどな
記事たち、、、(‘ω’)

はじめは
まー、そういう設定のイベント
ガチャキャラを

想定、設定しとるやろし

にんげんおとこ
いたら便利なんやろなー

ぐらいで
思っとったけど

どうも
刷り込みのような症状
なってしまったようで、汗汗(=゚ω゚)ノ

気になって

ウズウズ。。。

うあーーーーー!

だもんで、ちょっと追加ガチャ!

30周年記念ガチャリズ編

です!ヽ(^o^)丿

でも

今はまさに

データ更新前!

やから

10連だけの
軽い、ストレス発散に似たやつですねー

決めたら
あとはもう

いっちゃえいっちゃえー!(*‘∀‘)

リズ編 追加10連!

ええケツ
エスパーギャル
運よく

100ガチャで引けとったから(;・∀・)

エスパーギャルガチャ排出

リズか、にんげんおとこ

出たらいいなーで
回した結果が

こちら






にんげんおとこガチャ演出1
にんげんおとこガチャ演出2
にんげんおとこガチャ演出3
にんげんおとこガチャ演出4



まじでっ!?

、、、

一瞬

マジに
目を疑うレベルの

ガチャ神

降臨!( ゚Д゚)

ほんと、ただの
ストレス発散のつもりが

自分は一体
何年分の運を使ってしまったんやろか。。。

こういうところはチキンw

で、育成育成♪

にんげんおとこは
Sスタイル

銃の扉を開けたときに
プチ育成してあったもんで(`・ω・´)ゞ

さっそく、昨日のピナの

二刀荒時雨のランク上げパーティーに

イーン!

にんげんおとこ編成

二刀荒時雨のランクも

1日で

1から36

二刀荒時雨ランク36へ

昨日の記事をまだの方は、こちらもぜひぜひ♪(*‘∀‘)

ではでは

明日はいよいよ
データ更新!

どんな内容で来るのか

楽しみですねー!(∩´∀`)∩

コメント

タイトルとURLをコピーしました