スポンサーリンク

育成周回の合間に楽しむ、わーいわーい!な余興2選(なお、取り組めるかは人による(=゚ω゚)ノ

プレイ日記

くー!

あれですねー

かみ襲来の

カウントダウン!

きましたけど、、、

かみ襲来お知らせ

いつもの

あと○○日の贈り物!


なかった。。。

かみがプレゼント
投げてくれるんかなー?


って、楽しみやったけど

ガックシ。。。(*‘ω‘ *)

とはいえ

データ更新
お知らせは来てますねー

アルベルちの
妖精光に不具合あったみたいで

妖精光不具合

かみ襲来のカウントダウンが
9/7で、あと1日!

になるから

次のイベントは
9/8からやろか?

早く来てー!
待ち遠しい!ヽ(^o^)丿

周回のあいまに あんなこと、こんなこと

さすがにずっと
アシュラ木人を相手にしているのは

ちょっと。。。

だったので(;´・ω・)

他になんかないかなー

で、今日からいろいろと
趣向を変えてみました

まずは
ずっと気になってた、、、

カウンター技のRank上げ!

自分は主に
ピナの

二刀荒時雨!

二刀荒時雨ランク上げ

ピナ嬢にはよく
裏道場で、敵が9体んときに
お世話になってます(*‘∀‘)

ただこれ

Rank上げたら
もっと強いんやろなー


思ってても、なかなか
やる機会がなかったもんで

今日はその腰を上げてみました!

それが
こんな感じ(=゚ω゚)ノ

ピナ嬢
やっぱり

装甲がペラいから

2ターン目以降では
チーン

って
なってまうけど(*ノωノ)

自分が得意としてます

1ターン目 手動 ➡ 全力オート

の!ムーブ!

久しくやってなかったけど
やっぱり、なかなかの

修行僧モードw

次のイベントまでに
どこまで上がるやろか♪(*´▽`*)

続いては、、、

ヤーマスのヒーロー アイテム回収!

ヤーマスのヒーローバナー

です!(`・ω・´)ゞ

こちら
去年の復刻イベント

去年に自分、やってはおるんやけど
アイテムの交換所をみると

ガチャチケとか
取り切れてなかったみたいで。。。

(たぶんこの頃、スタ剤がそんなに撒かれてなかった?)

ヤーマスのヒーローアイテム交換所
こちら、ほぼ回収が終わった頃の画像です

復刻が始まって、気にはなっておったけど

今日回収に伺いました(‘◇’)ゞ

さすがにレアドロップの、
黄色い花束
半日は費やしたけど。。。

交換した
ガチャチケットを握りしめ

ウッキウキで(*^▽^*)

回したところの

結果はこちら

金獅子姫ガチャ排出1
金獅子姫ガチャ排出2
プラガチャチケ結果

ゴールドセイントー!(*‘∀‘)

オル様ガチャんときに
引けてはおったけど

妖魔の方々が来てくれるんは

サガフロ好きとしては
やっぱり嬉しい♪

よきよき(*^^)v

また明日も

Rank上げかなー(;^ω^)

他にも
これ面白いよ!
なんてありましたら

コメントなどで教えてもらえると喜びます!(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました