スポンサーリンク

やっとー!かみ!キター!と、14日からのRSの予定 あれこれ

プレイ日記

13日の
午後をまわって

14時55分ごろ?
でしょうか

やっと

ついに!

かみ

レイドボス1
レイドボス2
レイドボス3

ご降臨ー!(=゚ω゚)ノ

割と、リアルタイムに

制圧戦の

最後の地

制圧戦最後

ガツガツ周回しとりました(*‘∀‘)

残りあと
80%、90%

になってくると

なんとも言えない
みんな感

よかったですー(∩´∀`)∩

かみ降臨するも

これもまた
たぶん
数分くらいで

制圧が完了してしまい

(ほんと早かった、、、(‘ω’))

それからは
ひたすら

60万で全滅するパ

60万ダメ与えて
最小ターンで全滅するパーティー

を作るっちゅう

なんとも不思議な業務にw

自分、最後のほうは育成で

ミル男さんをインして

かみ周回

こんな感じに(*‘∀‘)

でも、後で知ったんやけど

報酬の枠数が

60万ダメ~ 14枠
70万ダメ~ 15枠

なんやってね

へー、、、

お肉
だいたい
4000ぐらいあったけど

もう
使い切ってまってな。。。

ま、いいや(*’▽’)

んで

明日からのRS、あれこれ

お肉集めも
今は

おなかいっぱい

やから。。。(*´ω`)

いろいろと
お知らせ来とったのを

整理がてら、見ていきたいな思いますー(^o^)丿

14日 データ更新!
お知らせデータ更新

アウナスじーちゃんの
アビリティ修正で

データ更新!

入りまーす!(*‘∀‘)

14日 練達追加!
お知らせ練達

自分の推しは

・ウィルさんどら鳴らし
・クロさんビーストスレイヤー

やなー

推しキャラの強化が出来るんは
地味に嬉しいですね(*^^)v

15日から 武器、主防具聖石!
お知らせ武器聖石

ちょうど
武器石を増やしたい
思ってたところやったから

よきよき(^o^)丿

主防具も同時開催です

15日 セルラン1位の!
お知らせセルラン1位

いやー

ありがたやありがたや


運営さん
ほんとに

おめでとうございます!(^o^)丿

こんなに売り上げ作るんも

すごいことなんやろうけど

こんなに多くの人を

夢中にさせるゲームを作ってるっていうのが

ほんとにすごいと思う

うん

ちょっと
急ぎ足になってもうたけど💦

30周年記念
明日からも楽しみです!(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました